マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

7月27日土曜日「土曜カフェ&秀明無農薬野菜販売&リンパマッサージ」です。

2019年07月25日 | CAFE
27日の「土曜カフェ」は、賑やかになります! 秀明無農薬野菜の販売に加えて、午後2時より「極楽即効リンパ施術&ヒーリング」があります。 上半身のマッサージなので、椅子に座って施術します。20分1000円です。肩こりなど、気になる方は受けてみてくださいね。 秀明無農薬野菜の販売もあります。安心・安全な調味料、お茶、お菓子なども販売します。 ランチは、じゃがいものお焼き、トマトソース煮 . . . 本文を読む
コメント

明日7月20日土曜日は「土曜カフェ」です。

2019年07月19日 | CAFE
梅雨の末期らしいですが、ジメジメの日々ですね。明日も雨模様らしいですが、皆様のお越しをお待ちしています。 明日は、「茄子三昧」。 小さめの茄子を醤油とハチミツ・てんさい糖だけで煮ました。 白茄子は、焼き茄子にしました。 茄子・冬瓜・三度豆をトマトで煮ました。 ケーキは、やはり米粉のケーキです。上は、冷凍イチゴを使ったケーキ。下は、キャロブ粉とバナナのケーキです。 明日、 . . . 本文を読む
コメント

7月13日土曜日「土曜カフェ&ときどきイベント」です。

2019年07月12日 | CAFE
今日金曜日の晴れ間、貴重でしたね…また、明日から梅雨空になりそうです。 明日の「土曜カフェ」は、ちーちゃんの骨盤矯正とShu-Shuのパステルアートがあります。ランチと共に楽しんでもらえたら、嬉しいです。 明日のランチは、枝豆のお焼き。 今、豆を使うお焼きがマイブームです。 枝豆餅もたっぷりの葛粉で作りました。 季節柄、焼きナス。 ケーキは、やっぱり米粉ケーキ . . . 本文を読む
コメント

7月7日日曜日「七夕カフェ&ちーちゃんのハンドマッサージ」です。

2019年07月06日 | CAFE
明日は七夕。星空が見えるといいですね~。 明日のランチは、「七夕」という事で素麺を使います。 車麩の素麺揚げ。 それと半田素麺のお汁。 定番になってきました。黒豆と玄米ごはんのお焼き。 かぼちゃは、玉ねぎと小豆を入れて味噌煮。 切り干し大根を炊いたり、パスタとトマトソース和えなどのおかずで、皆様のお越しをお待ちしています。 ランチの後は、ハンドマッサージを受けて、くつろい . . . 本文を読む
コメント