マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

6月1日土曜日「土曜カフェ」です。

2019年05月31日 | CAFE

何だか、あっという間に6月になってしまいましたね。早いです。

庭のあじさいも色づき始めました!

明日は、冷たい粕汁が飲みたくなり、作ってみました。

具は、大根と揚げです。

ゴボウのチヂミ風も出来ました。

今、はまっている寒天寄せとトマトの豆腐チャンプル風です。

これも、今、はまってます。蓮根ときゅうりの胡麻和え。シャリシャリ感がいいのです。

庭のジューンベリーをジャムにして、パウンドケーキを焼きました。(写真右下)

先日、庭師さんに枇杷を収穫してもらったので、明日、お出しできます!デザートもケーキ以外、小豆と団子の寒天寄せを作ってみました。

明日、お時間あれば、遊びにいらして下さいね。正午から開けています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日土曜日「土曜カフェ」... | トップ | 6月8日土曜日「土曜カフェ&秀... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事