マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

6月8日土曜日「土曜カフェ&秀明無農薬野菜販売」です。

2019年06月07日 | CAFE

今日は、よく降りました。大きな災害にならないように祈ります。

明日、8日の土曜カフェは、秀明無農薬野菜の販売があります。

無添加の調味料や安心なおやつもあります。皆さん、覗きにいらして下さいね!

ランチは、定番の車麩フライや冷やし大根。

 

ピーマンの肉詰め。中身は、サツマイモのカレー風味の餡です。

サラダかぼちゃがありました。生で食べるかぼちゃ。コリンキーのようなかぼちゃです。

かぼちゃの種やニンジンと合わせてサラダにしました。

にがり豆腐にしたかったのですが、まだニガリを使いこなせていないので、豆乳の寒天寄せにしました。

ケーキは、マヤナッツの粉、人参、レーズン、金柑ペーストを入れたケーキにしました。

明日も正午から開けています。お時間ありましたら、遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日土曜日「土曜カフェ」... | トップ | 6月15日土曜日「土曜カフェ&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CAFE」カテゴリの最新記事