札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

フランセスファーム 11





中央区宮の森にある フランセスファームさんに行って来ました。

もはやお馴染みでお気に入りのお店です


(過去画像)


いつも通り屋内駐車場から入店です。


それでは撮影をさせていただきました。















今回の購入もや・は・り1個です(^▽^)/











この手のケーキにはアールグレイが多い気がするけどアッサムなんですね~

それでこれに決めました。

いや~~このムースの何とも言えない美味さ なんていうか……くっきりした個性というより、やんわりとした上品な味というか

まさにどストライクのケーキでした






今回のケーキはかなりのお気に入りになりました。

チャペル、レストランの付帯売り場のようだけど、中々どうしてデキるパティスリーです

レストランのランチではデザートのワゴンサービスがあるので早く利用したい

「全部ください」って



「アッサム」 432円



ごっつあんでした♪


















👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>フランセスファーム 」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事