札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Le Patisserie UNOZU 2

 

2020年10月1日千歳市に移転

中央区にある パティスリーウノズさんに行って来ました。

こちらは2度目の訪問です。





レブンアツモリソウのロゴがいいすね~

いつか花咲くころに礼文島に旅したいものです^^


さて久々の訪問は何にしようかな~~♪





おー季節のタルトに旨そうなエクレア・・・

やはり迷いますな





ん?このシンプルもいいかも・・・


おっし!これに決めた!!





すいませんねぇ 相変わらず1個でねー・・・いや、前回は3個だったあああ


きれーいなラインです。





丁寧な仕事が伺えるね

こういうとこはプロの実力発揮ですか 当然ですか





さーそれでは実食です!





説明に書いてあったけどバナナ風味の生地

これがほんのりなんすね

主役じゃないというか バナナは好きなのでもっと風味が強くてもいいかなと

思いながらもほんのりが狙いなのかなとも思ってしまう。

そしてコーヒーの味がとてもいい

総じて大きな個性があるわけではないけど

定番に一工夫 いやあ美味しくいただきました

\(^_^)/





桃岩シューやエクレアはぜひ食べなければならない!

何故か自分に言い聞かせているお店なんですねー

今回は新規オープンのお店が休業??しているための

ピンチヒッターでした。。。

困ったときはウノズさん

ごめんなさいねー

次回は真面目に(キリ!)訪問しまーす

(o^∇^o)ノ



ティラミス 400円


ごっつあんでした♪







👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>ル・パティスリー・ウノズ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事