札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

パレ・ミニョン 9




西区発寒にある パレミニョンさんに行って来ました。

久しぶりに新作があるかなぁと思ったけど残念ながら売り切れが多かったですね



もう何度も撮らせていただいているが・・・


























今回はこれにしました!



定番中の定番ですねー

まだ購入していませんでした (⌒▽⌒)



それでは実食です!

ガナッシュがやや固めかも知れませんがコーヒークリームや生地もそれぞれが

しっかりと主張しているし併せて食べると一体化していますねー

相変わらずこれも美味しくいただけました。

(= ̄▽ ̄=)V






これだけ訪問していると楽しみは新作や季節限定品ですね

中にはフェイスブック等で宣伝するお店も多くなったけどこちらは訪問するしかわかりません。

でもそれがワクワクするんですよね^^



オペラ 454円



ごっつあんでした♪






👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>パレ・ミニョン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事