榊原わーるど

日記みたいなもんです。

180302 安い飛行機ホテルでも

2018年03月02日 | メモ日記
帰って来て録画したテレビを見て、JR九州の豪華列車がいくつもあることを知った。もうちょっと前に見ていたらどれに乗ろうか考えて楽しかったかと残念だった。夫婦で博多はいつものようにケンカばっかりだった。それでも飛行機に乗ってホテルに泊まって飲み食いして、いろいろおもしろいことがいっぱいあったと私は思っている。安い飛行機とホテルは初めから計画していたことで、それなりにおもしろさもある。能古島の花を見に行こうとバス1日900円券をジェットスターの機内で買ったことで、バスを中心に行動することになって方向が変わった。空港から博多駅までもバスにしないともったいないので、ホテルまでたどりつくのも大変だった。バスターミナルで能古島行きに並んでいると、「こっから島へ行くとね」とかいう感じの博多弁でお母ちゃんと話してくれた人がいて、時間が遅いからやめておくことになって、隣の福岡タワー行きに行き先を変更することになった。福岡タワーの手前のヤフオクドーム行きシャトルバスはターミナルで大行列。ドーム近くは人がいっぱい歩いている。バスはタワー手前の停留所でみんな降りてしまい2人だけになって、運転手さんに今日は何があるのとお母ちゃんが聞くと「安室奈美恵さん」。朝のテレビでも世界からファンが集まったなんてやっていた。タワーのレストランでちょっとゆっくりして博多駅までまたバス。河太郎のイカは透明で実にうまかった。ゲソとミミの天ぷらもうまかった。

福岡タワーから


博多駅イルミネーション

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも怒った顔してるけふぉ (名乗るほどでも (笑))
2018-03-03 03:08:14
怒ってないよね。(笑)
また、まっちゃさんのツアーよんでください。😀
自撮りするとこの顔 (ブーちゃん)
2018-03-03 06:17:27
自撮りするとこの顔になっちゃう。顔なしにカットするのも簡単だし、後から思い出すために自撮りしとる。ほりさんがきた乃で酔っぱらってめちゃくちゃ言っとるそうだよ。

コメントを投稿