途中下車してときどき嵐

ブログ人から引っ越してきました。

小栗旬のオールナイトニッポン

2008年06月26日 09時29分06秒 | arashi事 テレビ・ラジオ・映画

「何か、濡れてる」との類の台詞から始まって嵐、One Love

最初っから「花男」満開。

そして、すごい!!!

真央ちゃん、F4全員集合だ!!

真央ちゃんは先週、出たし、阿部くんもその前に出ていたから・・・まさか全員とは思わなかった。

5人が揃うと聴いたとたん、眠気がぶっとんでしまった。

だって、フレンドパークに5人揃っていなかったんだよ。

旬くんも初めて自分のラジオに全員揃うというので嬉しそうだったな。

みんなが私服で揃う事なんてなかったからそれが新鮮な感じだったらしい。

もちろんラジオだし、旬くんからみんながどんな私服を着ているのかの説明はなかったから、全くどんな私服なのか分からなかったけれど、なんだか、私服で揃ったという状況が嬉しかったなぁ。

潤君の服はどんなだったのかな?

話している内容はどれも今までどこかで聞いたような内容だったけれど、5人が揃って、狭いブースで普通にしゃべっている感じが、3年間「花男」仲間として過ごしてきた歴史を感じさせてくれて良かった。

それに1時間ちょっと、だらだら、グダグダ、キャッキャとうちわノリでやってくれたのが良かった。

テレビだとこういう訳にはいかないもんね。

みんなの顔は観えないけれど、フレパよりは自分の中でかなり盛り上がったな

最初の頃は5人揃ってくれた高揚感でウキウキしていたけれど、後半のトークでは段々もうみんなが「最後」って感じで話始めたので、こっちも、あぁ~もう最後なんだなぁとクシュン

でも、最後に5人揃って、楽しく話しているのをリアルタイムで聴けて良かった。

きっと、誰かが文字起こししてくれて、内容はまた目にすることがあるだろうけど、この1時間の雰囲気はやはりこの一瞬だもんね。

来週は生田斗真くん、今度はいよいよ「魔王」・・・

大ちゃんは・・・さすがに出てくれないだろうな。

いつもはたまにしか聴いていない小栗旬のオールナイトニッポン、ここんとこずっと続けてだよ。

ではまた来週

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One Loveの日 | トップ | ど真ん中 One Love »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

arashi事 テレビ・ラジオ・映画」カテゴリの最新記事