BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.139  浄化とプロテクトと引き寄せ♪

2014-01-19 11:44:22 | 体験談

1月ももう半ばですね。 寒さも一段と厳しくなってきましたが、逆にピンと張りつめた空気の感じが少し心地よく感じる今日この頃です 

今日はお客様から頂いた体験談をご紹介させて頂きます。 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 

 昨年末オススメして頂いた、アストラルクリア ですが、
社内で毎日、加湿器に入れて使用していました。
12月末には、オフィスを引っ越す話がでまして、
今年はそれが実現しそうです。
単純にお引っ越しという話ではなく、会社が新しい方向に向かおうとしていて、とてもよい変化です。
ご紹介していただいて、本当にありがとうございます!

クリスタルクリア と パワーシールド で身体と気持ちが軽い感じがしていて、エッセンスの力を再認識しました!

そしてゴールデンウェイ も。使い始めてから、友人からの誘いが増えました!これも不思議です。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓↓ こちらが昨年ご相談くださった内容です。(原文から少し抜粋させて頂きました) 

今働いてる会社に勤めて、数年になるのですが、数か月前に見ていただいた霊視の方に、会社のビル自体によくないものが付いていて、私自身がその影響をとても受けている、と言われました。
会社にいると、体がだるく、重たーくなります。
すぐに会社を去るのがベストと言われましたが、そういうわけにもいかないので、このビルの影響で、私の本来あるよい運もすべて影響を受けてしまっているとか。。。

ペタルトーンエッセンスを思い出し、ぜひこういう状況によいエッセンスがあれば教えていただけますでしょうか。オーラプロテクションシリーズなどよいのかなぁと。。
よろしくお願いいたします!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ご相談頂いたメールのお返事の内容はコチラです↓↓

職場やお家の浄化の件は皆さんお悩みの方が多く、結構ご相談を頂くのですが、
おススメはクリスタルクリアアストラルクリアです。

クリスタルクリアは、アロマショップ等に置いてある350ml位のスプレーボトルに
ミネラル水とエッセンスを数滴入れて常備しておき、気になる時に、こまめにスプレーしてください。

重いエネルギーでしたら、本来ならばアストラルクリアがおススメですが
アストラルクリアは、スプレーに向かない ので、置き型タイプの卓上加湿器の中に水を張り
数滴垂らして机の上などに置いておかれても良いかと思います。


しっかり浄化した後はプロテクト系のエッセンスを使われるとかなり楽になると思います。
1日のうちで、気になる時に、その都度お使いください。


浄化とプロテクトに関するお客様からの体験談をご参考までに幾つかご紹介します。↓↓

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/821a15d92a7283fb2c153cb7180686c2

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/01b33e764d9dd67ea14b872c73f6ec66

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/165292d4e738959207bd76fb1ddf5b84

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/331a7aae24773d120a1ee3d4f7d4ee4d


あと、一日の終わりにお風呂に浄化系のエッセンスを入れて使うと本当にスッキリします!
お風呂には数滴でOKです。

非常にエネルギーが軽くなりますので、おススメです。


少々長くなりましたが、
クリスタルクリアアストラルクリアは手元にあると非常に便利です。
その他にプロテクト系エッセンスいずれか1本を使われることをお勧めします。

手前味噌で恐縮ですが、浄化とプロテクトは本当に使えて便利です。

どうぞご検討ください。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

以上になります。 ブログ掲載をご快諾してくださったK様、改めてお礼申し上げます  新天地でのますますのご活躍、お祈り申し上げます

 

いつも手前味噌で恐縮ですが、このエッセンスは驚くほどイイ仕事をしてくれます。 それはもう、日々皆様から頂くメールのお陰で、私自身が更に勉強させて頂いています。 体験談をご寄稿くださった皆様、改めてお礼申し上げます。

来年はいよいよ創始者のデイビッド氏を日本にお迎えして、エッセンスの神髄を皆様に触れて頂こうと思っています。 

 

現在、弊社HPのSHOP欄を改装中です。 情報が古くなっているものもありますので、最新のエッセンスの情報をお知りになりたい方は、無料でリニューアルしたリーフレットをお送りしております。 どうぞ資料をご請求ください(無料で発送しております。詳細は下記をご覧ください↓↓)

また今週末からは福岡でオープンデイも再開いたします。 お気軽に遊びにいらしてください 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   2014年124日(金曜日)から再度再開致します。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事