BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.121 タントリック他、雑談あれこれ♪

2013-07-31 11:44:49 | 体験談

暑中お見舞い申し上げます 福岡はここ連日酷暑です・・・。 明日はもう8月ですね。 8月といえばお盆ですが、ご実家に帰省される方も多いかと思います。 私も実家の甥っ子&姪っ子に会うのが何よりの楽しみの一つです。(その分、あ~自分も年とったな~と、じんわりと感じます…。)

 

さて、今日はそんなお盆にまつわるエッセンスの体験談とGood Vibrations やクリスタルプロテクションに掲載されていた記事を少し抜粋しつつご紹介して行きます。

 

 タントリック for シングル

タントリックシングルエッセンスを使っている期間に、2歳半の男の子の甥っ子と遊ぶ機会があったそうです。 男の子なので、遊ぶとなると小さな子でもかなりアクロバティックにじゃれてきて、今までは派手に遊んでくれる叔母さんの方になついていたのですが、このエッセンスを使っていた時は、いつもは寄って来ない甥っ子が「〇〇ちゃん、あそぼーー」といった感じですり寄ってきたそうです  この方はもともと綺麗ですし、直感的な方なので、他にもエッセンスを使っている期間に、街で声をかけられたり(いわゆるナンパです)、独身男性からアプローチを受けたそうです(しかし、残念ながらタイプではなかったそうです。)

 追記ですが、お盆にご実家に帰省される方へ・・・ もし、お亡くなりになったご先祖様の遺品などの整理をしなければならない方で、その遺品にすでに他界されたご遺族の方の念をまだ感じる場合、 アストラルクリア を使って遺品についているご遺族の思いを浄化してください。

 

※ 身の回りにある “物” を浄化する方法はこちらをご覧ください。

田舎がある方は、この機会に実家に戻られた際には、ぜひ  リーフシリーズを使って育ててくれた大地に恩返しをしてみるのもおススメです。  今は区画整理によって昔ながらの地名も変わってしまっている場所も多いのですが、( 原 )などが付く地名は昔、古戦場だった場所であることが多いそうです。 しかもお盆の時期は昔から( 地獄の釜の蓋が開く )と言われていて、霊的に敏感な方は、この時期はとても大変だ…という話をよく聞きます。  ご先祖様や先人の方たちに感謝を込めて、土地を浄化されてみてください。 ( ご自身のエネルギープロテクトもお忘れなく )

話が飛びますが、季節がら最近また、タントリックエッセンスは人気です。 私は以前、化粧水の中にほんの少し(2、3滴)  ビューティーを入れていましたが、化粧水を替えてからずっと入れ忘れていて、最近また入れて使ってみたところ、主人からちょっと褒められました 化粧水を使う時に、パンパンと顔を叩くとシミになりやすいそうなので、化粧水をしっかりと肌に吸わせるように顔をすこし持ち上げながら(例えが悪いですが、こんな感じ⇒)、ビューティーのキラキラしたエネルギーが細胞に染みわたるような感じを意識しながら使っています。(ちなみに化粧水は国産のシンプルなものでOKです) お手元にエッセンスをお持ちの方、どうぞお試しください。 ※エッセンスの原料はグラストンベリーの湧水もしくはチャリスウェルのお水と保存用にウォッカを使っています。 万が一、肌に合わないと感じられる場合はご使用をお止めください。

 

  ヒーリングエンジェル ( Hawaii 7 ) 

数日前のことですが
茹であげた素麺をザルに移して手で素麺を揉みながら水洗いしている時に
軽いヤケドをしました。
あっっつ~! 手の平が 少しヒリヒリしましたので、手を流水で冷やしてから
とっさに ヒーリングエンジェル のボトルをよく振り、数滴をヒリヒリする部分にササッとすりこみました。
軽いヤケドなら即効的に癒してくれます♪
一時間後には
ヒリヒリした痛みが飛んでいましたし
ヤケド跡も無しでした。
スピーディーな効果が
素晴らしいですね〓〓

 

 ヒーリングエンジェル ( Hawaii 7 )

・スピリチュアルで純粋な癒しのエッセンス。 肉体にエネルギーをチャージしたい時に。 病気などの問題に、精神面から光を当てます。

 追記ですが、ペタルトーンエッセンスの基本的な使い方として、手のひらに数滴落として蒸発させ、必要なオーラやチャクラ等のエネルギーフィールドにエッセンスのエネルギーを溶け込ませて使います。 お風呂に入れて良いエッセンスは直接もしくはトリートメントオイルなどに少しの量を入れてお使い頂くことも出来ます。 ※お風呂に入れて使えないエッセンスは直接肌へのご使用はお控えください。

皆様、体験談のシェア、ありがとうございます。感謝します 他にもロック3エッセンスについてのちょっと変わった面白い使い方&体験談を頂いています。 現在、イギリスにシェアしてフィードバックを待っております。 皆様にシェアできる準備が整い次第、詳細を掲載していきたいと思っています。(デイビッドさんもとても興味を持たれました)

 

話はタントリックエッセンスに少し戻りますが、よく( 婚活中です!)という方いらっしゃるのですが、まず、エッセンスでどうにかなろう、エッセンスにどうにかしてもらおう…ではなく、その前に着ているものや身だしなみに少し気を使ってみたり、話し方やちょっとした雰囲気( ギスギスしたりしていないか、怒りっぽくないか、ネガティブすぎないか?・・・ )などをチェックして、出来る限りの努力をしたうえで、最後にお使い頂くことをお勧めします。 ( すっぴんで自然な私をそのまままるごと受け止めてっ )的なものは受け止める側もかなりな度量を要求されます。 企業の人事の面接担当者も同じ能力でどちらを採用するか??となったらやはり最終的には。。。といった事は至る所で今も昔も起きている現実です。 

プラスアルファ、最後のひと押し的に力を貸してもらう、まずはご自分がしっかりと準備した上でお使い頂くことをお勧めします

特に今の時期は肌を露出する機会も多くなります。 デコルテケアされている方、マッサージクリームに少しエッセンスを入れてマッサージされるのもおススメです。 

デコルテの部分にあるチャクラ ( ハイヤーハートチャクラ : 高次の心臓のチャクラ ・・・ 無条件の愛と憐みですべてのチャクラを結ぶ・普遍の愛につなげる。 このチャクラが開いてうまく機能していると、思いやりを持つことが出来、相手の気持ちに共感できます。面倒見がよくて情が深く、スピリチュアルな世界ともつながるでしょう・・ :クリスタルプロテクションより抜粋 )

 

また逆に、独身でとってもセクシーで可愛らしくて素敵な女性なのに、仕事などに頑張りすぎている方にも、タントリックエッセンス( 特に ビューティー ブライトスター)はお勧めです。 本来持っている魅力を更に輝かせてくれます。キラキラした人は男性も女性も素敵ですよね。多くの異性や同性も惹きつけます。  年齢を重ねて中性的になりつつある方(私も含めて…)にもお勧めです。(最近、良さを再確認

 

暑さに負けず、素敵な夏をお過ごしください。 この夏が皆様にとって最も想い出多い素敵な夏になりますように

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 8月23日: 金曜日 15時~19時※場合によっては20時まで延長します  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実験したいワタクシ (氷室ユリ)
2013-08-02 13:47:40
タントリックシリーズのエッセンスたちから、
「あんたは違うやろ、いらんやろ、しつこい」と
疎ましがられている私ですが、
ブログを拝見して、ブライトスターとビューティーを
心のメモに書きました、ふふふふふふ。

とある占いの大家の方や、星を見る人や、いろんな方に
女の皮をかぶっている男性であるという指摘、
もしくは性別不詳呼ばわりを昨今立て続けに受けました。
ははははははは。
私に必要なのはゴールデンウェイではなく
その2点からのアプローチですわね。
これ以上、アニキにならないように努めます(泣笑)
助けて、エッセンスたち~。
返信する
十分セクシーですよ~♪ (BlueOceanフルイ♪)
2013-08-02 14:11:05
おお~っ、気が合いますな~
私も中身は日本男児なので、
ユリさまと話をしていると、おやっ?鏡を見ているのでは??と何度も錯覚を起こしております~(泣笑)

ゴールデンウエイは…。
まぁ、そんな事もありますが(笑)
ビューティーはこれは使えますよ~
年上の女性は( しっとり艶やか )感を醸し出してくれるブライトスターもイイですね。

ユリさま、十分魅力的ですよ~ ( しゃれとんしゃ~ )

私は10数年前にこのエッセンスに出逢って、タントリックと浄化系の群を抜いた素晴らしさに虜になりました。

私はデイビッドさんがペタルトーンエッセンスを創るのをやめたら、その時点でさっくりと今の仕事を辞める予定なので、そしたらモノヅクリプロジェクトに入れてくださいね~
退職後は憧れの職人生活を満喫したいです~

返信する
めざすぜ!エイジレスっす(笑) (メイヴ)
2013-08-05 13:16:35
目の下に 小じわ一本を発見してショック受けていたところなので
ヒジョーに参考になります。

いろいろなメーカーの基礎化粧品サンプルが買えるネットショップを利用して
試していたところです(汗)。


シワが無いので 周囲から褒められるしで、すっかりいい気になって

スキンケアをサボリングした結果が肌に出てきたようで(汗)。
フラワーエッセンス配合の基礎化粧品も気になっていますが

まずはビューティを化粧水に垂らして 使ってみます。

シャワーを勢いよく
顔に浴びるのも
タルミの原因になるとか ・・・これは気持ちいいので 毎日やってましたよ(汗)。

美肌は1日にしてならず
毎日の積み重ねですよね。
返信する
Unknown (BlueOceanフルイ♪)
2013-08-05 13:46:27
メイヴさま

こんにちは~

ちょうど今日朝の情報番組でしわの特集やってましたね

実は私も〇十年前に水上バイクなるものを少しやっていたことがあり(黒歴史)、その頃は( 小麦色の肌 )流行ってましたね…。 (遠い目)
あの頃はまさか40代になっている自分は想像できませんでした。。

まぁ、今になってあたふたしてもしょうがないのですが、最近では美白化粧品で酷い被害も出ていますし、
奇をてらった最新の高額な化粧品よりも、昔ながらのヘチマ水ではありませんが、本当にシンプルなもので日々しっかりケアしたほうが、良いな~とつくづく感じます。

ビューティーin化粧水、良いですよ。

しっとりお肌を包んで軽く持ち上げ、エッセンスのキラキラした感じがお肌に浸透&包み込むような感覚で使っていますが、
今の時期、毎年顔のむくみが酷かったのですが、今年は(顔だけ)はスッキリしています(笑)

ぜひ、お試しを
返信する
Unknown (mayu)
2013-08-06 00:47:09
おーナイスタイミングです・
ご無沙汰してます古井様。
今回はビューティーかな~なんて思っておりました。
ところで私も中身、男といわれております。
友人曰くイタリア伊達男
なんかうれしくな~い
返信する
イタリア伊達男~♪ (BlueOceanフルイ♪)
2013-08-06 08:44:25
mayuさま

こんにちは~ 毎日暑いですねっ

イタリアの伊達男ですかっ しゃれとんしゃ~(博多弁で洒落てますな~という意味です

いくつになっても(いい意味で)色気のある方って、男女問わず素敵ですよね

特に若作りして頑張るというより、年相応に無理のない範囲でキレイにしていけたらなと思います~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事