BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.141  浄化系エッセンス&ブライトスター♪

2014-02-17 16:06:06 | 体験談

 

オリンピックも後半に差し掛かりました。 日本人選手の皆さん、頑張っていらっしゃいますね。 そしてそれぞれの選手の皆さんに色々な人生のドラマがありますね。 選手の方々を見ていると、あ~っ。まだまだ努力が足りない…。と大反省な今日この頃です。 しかも未だに確定申告が手つかず… (え~っ、まだ終わってないのぉ~?)と友人からの無慈悲なメールに背中を押されつつ、そろそろ梅や桜の咲く季節、お花見や蔵開きを楽しみに何とか今月中には終わらせねばと気合いを入れ直しております

さて、今回は、前々回のブログで初めてコメントを頂いた(黄泉子さま)からご寄稿頂いたエッセンスのご感想をシェアさせて頂きます。 

 

さきほどはブログのコメント欄から失礼いたしました。
ブライトスター と ゴールデングロー の体験談を聞いてください☆


私はタロット占いを仕事にしているのですが、やはりこういった仕事だと、自分のコンディションも整えなくてはなりません。
クライアントさんの影響を受け過ぎるのもプロとは言えません。
とはいえ、無防備でもいけないので・・・何か良いプロテクト法はないかと探しておりました。
お医者様が患者から感染してばかりいるのはプロと言えませんよね。
かと言って院内が消毒されていないのもいかがなものか・・・そんな感じです。


そんな中、縁あってペタルトーンエッセンスの存在を知り、シークレットガーデン様より取り寄せてみました☆
結果、とても良いです~。自分のオーラが金に輝く感じがしますし、普段のだらしのない(笑)自分から、クライアントさんを勇気づけるパワーのある自分になれますね。


以来、お医者様にとっての白衣のような、切っても切れないアイテムとなりました。ありがとうございます♪
また、ブライトスター に関しては、実はあまり劇的な効果は感じられませんでした。「ほんとに効くの?」・・・そんな疑いの気持ちも持ちつつ、それでも1本使い切りました。購入から約1年が経過していました。(つけたりつけなかったりしたので・苦笑)
しかし・・・!


気がつくと、しっかりと効果は現れていました。というか、「本来の自分自身でいる」ことがあまりにもナチュラルにできていたので、効果に気付かなかったというのが正しいかも知れません。
ペタルトーンエッセンス・・・恐るべし。


劇薬は効果も劇的な代わり、リバウンドも激しいけれど、ペタルトーンはナチュラルな流れで変化が起こるので、無理がありません。
まるで元からそうだったかのように、自分のことが好きになれました☆
これってすごく重要だと思うのです。何の条件もなしに(やせてるとかお金持ちとか頭いいとか)、当たり前のようにそう居られるって、シンプルだけれどなかなかできないことでした。
自己啓発本やセミナー等、いろいろ受けてきましたが、その時は良くてもリバウンドがあるんですよね~。


このエッセンスは本当にナチュラル。すてきな出逢いに感謝します♪
ブライトスター で本来の自分になれたので、次は ゴールデンウェイ に挑戦しています♪
これからも日本にこのすばらしいエッセンスを普及させてください!
頑張ってくださいね~(^^)

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらの体験談を頂いてから、( アストラルクリア ) のサンプルをお送りしました。 こちらが後日頂いたご感想です。↓↓

サンプルでいただいた  アストラルクリア もすばらしく、ディフューザーで焚いてしばらくしてから部屋に入ったところ、神社のような清々しい空気に変わっていました。

 

登場したエッセンス… ゴールデンウエイブライトスタータントリックエッセンスforシングル)、 ゴールデングロー浄化のエッセンス。クリスタルクリア+ゴールデンライトのコンビネーションエッセンス) 、アストラルクリア(浄化の定番)

 

関連ブログ

あらためて… タントリック・シングルエッセンスの効果的な使い方♪

スペースクリアリングシリーズを使ったハウスクリアリング・エクササイズ♪

エッセンスに関するご質問とオーラ写真(エッセンス使用前⇒使用後)♪

浮遊霊を立ち去らせるメソッド(クリスタル・プロテクションより♪)

以上がご寄稿頂いた体験談です。

貴重なお時間を割いて、エッセンスのご感想をご寄稿頂き、改めて感謝いたします 黄泉子さま、ますますのご活躍を九州よりお祈りしております

 

なかなか直接エッセンスをお使い頂いているお客様にお会いできるチャンスが少ないのですが、皆様からのお便りを頂くたびに、ああ。素敵な方々にエッセンスをお使い頂いているんだな。。と、一人しみじみ嬉しさをかみしめております

来年はいよいよデイビッド氏初来日されます。 使い方がよく分からない、どうやって選んだら良いのか?? エッセンスを使った効果的な空間やオーラの浄化方法などなどしっかりとお伝えしていくワークショップを計画中です。 ペタルトーンエッセンスは飲まずに使う画期的なエッセンスです。このエッセンスに初めて出逢った時、それはそれは衝撃的でした。 その時の感動を少しでも皆様にお伝えしていけるよう、そして今後もペタルトーンエッセンスが皆様のお役に立てるよう、地道に一歩一歩活動していきたいと思います

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   228日(第二・第四金曜日) 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデー直前! タ... | トップ | お部屋や建物のエネルギーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事