BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.181 ♪ 豊かさについての考察あれこれ♪

2015-07-05 00:00:55 | 体験談

もうすぐ7月7日、七夕ですね。 ちょうどこの日に高千穂神社にワークショップのお礼参りに友人と行く予定です。高千穂神社でのミニエピソードはブログ最後に掲載します。

今日は久しぶりに、ショップ様&お客様から頂いた体験談を御紹介します。 皆様、ご協力感謝します

 松田佐和子様  なないろ空間 (ショップ様です。松田佐和子様FB https://www.facebook.com/harbalfood.inaho )

お疲れ様です。広島のお客様、商品届いたそうです。ありがとうございました。そしてうれしいお話。先日の広島巡業中、飛び入りで参加された吉田様(広島でモデル兼レポーターなどされているそうで、広島のテレビにもレギュラー番組があるらしい)をセッションさせていただきました。そのお母さまとお友達の方が 繁栄のエッセンスセット をご購入。そのモデルの本人へはその時持ち合わせていた私の 繁栄4 をスプレーにしてご購入頂いていたんですが、本日2日目にして「じゃらんの仕事が入りました~」とうれしいご報告を頂きました(^^♪ありがとうございました。

松田さんには、以前、彼女がロフトにご出店されている際に本当にお世話になりました。 フラワーエッセンスのプロでもいらっしゃる彼女は、ロフトにいらした時に、選挙候補者の方に スピリット・オブ・アバンダンスを選んで差し上げたそうです。 その数か月後・・・めでたく当選しましたとの吉報が彼女の元に届いたそうです。 松田さん、いつもありがとうございます

さて、相も変わらず頑なにフェイスブックデビューを果たせないでいるワタクシですが、FBをしてくださっている皆様、ペタルトーンを沢山記事に挙げて頂き、本当にありがたく感謝しております。 皆様のご活躍とご発展をお祈り申し上げます (念のため、一部のエッセンス以外はスプレーにするとエッセンスは少し効果が半減します。コチラ

 

 N様、 いつもご丁寧なメール、ありがとうございます

ティ・クリア

知人からの嫉妬による霊障改善に、
エネルギーコードカットの商品の中から、「ティクリア」をチョイスしました。

私には、エネルギーコードカットというより、
過去にあった嫌な出来事(自分でも忘れていて、思い出しもしない出来事)が
バンバン出てきました。

自尊心を傷つけた人、
常に都合のいいように私を利用した「エネルギー乞食」達、
相当、古いものまで出てきました。

全員、既にかかわりのない人たちでした。

このエッセンスは、過去のつらい出来事をもう一度、直視する覚悟をもって
ご使用になられたほうがいいような気がします。

使用してい間中は、かなり精神的につらかったです。
が、とにかく、1本、使い切りました。

オーラの中には、頭では忘れていた出来事、人まで
蓄積されていたのだと思います。

私的には、ティ・クリアは、オーラ内のお荷物を減らすエッセンスだと思いました。

「嫌なことを思い出すガラクタを捨てると、その嫌な思い出も捨てることになる」

と、海外の人が書いた、有名な断捨離本には、書いてありましたが
物を捨てて、思い出すことはなくなっても、
オーラフィールドには、残っていたんだと、思わされました。

ただ、物を捨てるだけではなく、オーラフィールドのお掃除?も
出来たようです。

皆様、体験談を快くご寄稿頂き、改めてお礼申し上げます

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

冒頭の続きですが、実はワークショップ開催前に、友人土地浄化経由で高千穂神社にお参りに行ってきました。 お賽銭を上げようとした際に(5000円)との声なきメッセージが。。。

」。「はて。 空耳だよね?。 まさか神様が催促することなんてないよね??」と自らに問いつつ、それでもあえて新券で用意していた1000円のみを出そうとしたときに、どうあがいてもお札が2枚くっ付いて離れないのですっ( この時点で滝汗状態) 「分かりましたっ(半泣き)、このままお賽銭あげさせて頂きますっ」と思った瞬間、ひらひらと2枚がはがれてお賽銭箱に入って行きました 

その後の帰り道の車の中で「今回はセコイことして申し訳ありませんでした(深く反省) もしワークショップが成功しましたら必ずお礼参りに再度伺います。(その時は気持ちよくお賽銭をあげさせて頂きます)」と勝手に約束して帰ってきました  とゆー訳で、無事ワークショップ修了のご報告も兼ねて再度お礼に行って参ります。。(当日ご注文やお問合せを下さる方、ご連絡と発送が少し遅れることを予めお詫びします)

 

さて、N様からの体験談の中にも出てきました( エネルギー乞食 )ですが、これはこの仕事をしているとあらゆる場面で遭遇することでして、いわゆる( タダで情報をもらおう、 タダで何かやってもらおう、 この人を利用して利益を得よう )という人、とっても多いです。 相手が意識的にしろ無意識的にしろ、私も自らの甘さからこういったケースを引き寄せることが日常で多々あります。

お金(習得した知識や情報) = エネルギーです。 その場では一瞬得をした気持ちになるかもしれませんが、長い目で見てみるとご本人にあまりプラスには働かないようです。 勿論、私自身にも嫌な気持ちが残ります。  お互いに節度を持ってきちんと対峙し尊重しあえるような関係性を保つこと、自らの課題でもあります。

 

最後に。。。七夕の影響?それとも季節柄なのか、最近、タントリックシングルセット、売れています(何故か人妻にも人気です) 皆様に素敵な出逢いがありますように

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

 ブルー・オーシャン オープンDay   7月10日、24日 第2、第4金曜日になります  ※24日は会場が下記の場所に変更になりました。

10日 :  風 街 2F になります。  ワンドリンク付きです 福岡市中央区天神3-3-7 応順ビル2F  16時~20時

24日 : 美容室 cobaco   福岡市中央区大宮1-6-16 パサージュF103   14時~18時迄 お茶付です。 (最寄駅は 西鉄薬院駅、もしくは西鉄平尾駅になります)

福岡市外・遠方の方は、日にちをご指定頂きましたらその日に併せて開催します。 3名以上お集まりの場合、福岡市内に限り出張いたします。( 出張費等はかかりません )

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  BlueOcean ではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

次回 ペタルトーンエッセンスプラクティショナーレベル2 [同時にレベル1も開催] の開催が決定しました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたご感想 vol.... | トップ | お取扱店様ご紹介 ☆  たちあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事