BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.143 ゴールデングロー ・アストラルクリア ・リーフ1

2014-03-30 23:00:44 | 体験談

3月も残すところあと1日…。 学生さんや子供たちは春休み真っ只中ですね。 ところで今でも好きな人から卒業式には第二ボタンをもらう…といった風習はまだ残っているのでしょうか??  まっ、特にこの話はいいでしょう。。

 

さて、今日は以前、こちらの体験談をご寄稿頂いたお客様から、新たに送って頂いた体験談をご紹介させて頂きます。

 昨年パニック障害だけどアルバイトに行きたい!という相談をさせて頂いたのですが、

その後変化がありましたので体験談などを踏まえてご報告しますね。
 
相談に乗って頂いて※セーフスペース(現在は販売をしておりません)や ゴールデングロー 等を当時購入させていただきました。
セーフスペースはアルバイト先等で数的足元にたらして使用していましたが、
暫くして何故か必要性を感じなくなり使用しなくなりました。
ゴールデングローはとても気に入っていて、スプレーを作って会社に持っていき、
人がいない時をみはからって部屋じゅうに散布したりしていました。
あとは聖水みたいな気分でお守りとしてスプレーを作ってもちあるいていました。
レストランや映画館等で息苦しくなってくると、ゴールデングロー のスプレーを自分の周りに
シュッシュッとかけると少し楽になりました。

その後ですが、12月あたりから発作が起きなくなり、パニック障害の病気はほぼ完治したようです。
本当に病気の間、ペタルトーンエッセンスには助けられました。
発作は起きなくなりましたが、日常で通常的にエッセンスは継続して使用しています。


会社が暖房で乾燥するのを利用して、昨年末から加湿器に  アストラルクリア をこっそり入れるようになりました。
そうすると会社の空気感が気持ちよく感じて、とても楽に仕事が出来ている気がします。


加湿しはじめてしばらくすると、私が働き始めてから一度も掃除とか片づけなんてしたことがなかった
会社の人達が、突然収納家具を買いそろえ始め、自主的に片づけをし始めたんです(笑)

これには本当にびっくりしました。
本人達も片づけられない人間で~と言って半年位私に机の上を整理させていた人なのに、

自主的に積んであった荷物を片づけたり処分したりしているのです。
その他にもずっと働いていた仲の良いおじさんが、お姉さんが病気で倒れて看病の為に

無期限休暇をとって会社に突然こなくなりました。
お姉さんの意識はもう1か月以上ないのですが、それでも病院に通う為に東京から名古屋に行ってしまい、
もう1か月以上たちます。
これは私が私のガイドと自分の自己探究の為にチャネリングで交流していた時に気づいたことですが、
そのおじさんが居なくなったことで私にも仕事の負担がのしかかってきていて、自分はどうしたいのかを
ガイドと話していた時、「彼は自分のカルマに則って動いているから彼を期待してはいけない」
と言われました。
その時にはっと気づいたんです。
もしかして アストラルクリア を使ったから、職場の人達にも変化がでてきたのかも、と。

今までの何年も変わらない生活環境から突然この数か月でそのおじさんも変わったと思います。
その人の話を聞くと変化を好まない人だそうで、ずっと何年も同じ生活をされていたと聞きました。
そのおじさんが突然行動を起こしたのだからとても凄い変化になったんじゃないかと思います。

私はそれまでそのおじさんに帰って来て欲しいという気持ちばかりがありました。
今まで通り仕事に来てくれたら嬉しいし仕事もはかどるのにって。
だけどガイドと話してそのことに気づくと、
むこうで頑張ってきて!って応援したい気持ちにかわりました。
一緒に働けなくなったことは残念だけど、今は自分のことを精一杯やりきってほしいなって

思いました。

アストラルクリア は本当に加湿器に入れると効果が体感できますね。
加湿器で思い出しましたが、以前友人に頼まれて一緒に注文した  リーフ1の使い心地を
友人から先日ききました。
彼は リーフ1 をアロマポットなどのような霧状になる機器に数的入れて利用してみたそうです。
するとエネルギーが部屋中に広がって浄化作用が長時間続いたそうです。
スプレーも悪くないけど、気化させて使う方法がとても効果が高いと言っていました。

アストラルクリア

ゴールデングロー

リーフ1

 

体験談をご寄稿下さった O様、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます  ますますのご活躍をお祈りしております

 

イギリスニューズレターより

クリアリングのエッセンスを使った後でプロテクションのエッセンスを使用するとオーラの健康とバウンダリー(境界)を確立するのに、最も効果が出ることが多くのフィードバックや検証によって明確に示されています。
日々、しっかりと浄化とプロテクトを行うことで、こうしたバウンダリーが異なるレベルへと拡大してゆき、感情や肉体の変化をもたらし、人生における変化、特に人間関係の変化を実感できるようになっていきます。 かなり多くの方(勿論、自分自身も含めて)、「ノー」というのが困難だったり、自らのニーズや感情面で、他の人とのバウンダリーを決めることを難しく感じている方には、浄化後のプロテクトはとても有効です。

また、日常で外出する際も、自らのオーラを(守るために)閉じることをついつい忘れてしまいます。 これらのクリアリングやプロテクションのエッセンスを使うことによって、そうした状況で大きな変化をもたらすことができます。

 

 さて、2015年5月下旬(第3週~4週)に、デイビッド氏とパートナーのヘレン女史をお招きしてワークショップを開催する予定ですが、2日間で ペタルトーンエッセンスの基本の使い方と、浄化とプロテクト(エネルギー保護)  について講義して頂く予定です。 飲まずに使うエッセンスですので、初めて使われる方は多少戸惑われるようです。 しっかりとエッセンスを使って頂けるように、そして日常で最も重要な浄化とエネルギー保護についても講義して頂く予定です。 イギリスでお二人にお会いしてきましたが、本当に人柄が良い と言いますか、素敵な方たちです私も再会するのがとても楽しみです。 お二人による個人セッション等も計画しています

 

混沌としている現在、エネルギーがクリアになると直感が冴えてくるのは勿論のこと、周りに必要以上に惑わされることなく、様々な場面で心地よく自分自身を保っていくことが出来ます。 非常に画期的かつ手軽な素晴らしいエッセンスだと本当に改めて感じております。(手前味噌炸裂で恐縮です。。) エッセンスは本当に手軽に驚くほどエネルギーをクリアにしてくれます。 ぜひお試しください

 

ブログは以上になります。

4月は2日~6日まで臨時休業させて頂きます。

次回ブログの更新は、4月14日(月曜日)を予定しています。 どうぞ宜しくお願いいたします

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   418日※本来は(第二・第四金曜日) ですが、会場の都合上、4月は18日(第3金曜日)となります。 16時~19(※場合によっては20時まで延長致します)。 場所 : 福岡市博多区住吉3丁目9-1 カワイアーバンビル402  連絡先 : 070-5536-2768  もしくは住吉神社までいらしてくださればお迎えに参ります。お電話ください⇒ブルー・オーシャン 電話:070-5819-3432  ( カードでのお買い物も可能になりました。 VISA、MasterCard、American Express )

 

  BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憂鬱な気分を解消するための... | トップ | お客様から頂いたご感想 vol.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事