ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

まつだの桜も菜の花と共演だべこ!

2024年03月03日 | 春のお花見散歩(東日本)

春のお花見散歩を満喫中のベコです。

小田原の西平畑公園では河津桜と菜の花が満開!

斜面に広がる大混雑のなか、鮮やかな桜を堪能しています。

河津桜はちょうど見ごろ。

そして、菜の花も満開です!

いやー、これは壮観。

ピンク色と黄色の組み合わせは何度見ても華やかですね。

ただ、写真では分かりづらいですが細い遊歩道は大渋滞。

そのため、幸か不幸かじっくり写真が撮れました。

ふむふむ

ふむふむ

ふむふむ

いやー、鮮やかな風景にため息ですな。

菜の花も桜に負けじと頑張ってます。

ほー

はー

ふー

へー

日差しも暖かくて、すっかり春らんまん。

そして、桜並木の切れ間からは足柄平野を一望。

見晴らしのいいスポットです。

大混雑のお花見ですが、疲れが吹き飛ぶ風景ですね。

ということで、

ようやく大混雑の桜並木を抜けると、なんと正面には富士山が!

ベコ 「ひゃー、富士の高嶺だべこ!」

どーん!

いやー、見事な富士山の勇姿にベコも感動です。

それでは、引き続きお花見散歩を続けましょう!

つづく


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風ビュンビュンの一週間。... | トップ | 啓蟄を迎えた一週間。ベコザ... »

春のお花見散歩(東日本)」カテゴリの最新記事