ベコが行く!涅槃な旅路

旅するベコのゆるみ系ブログ。

師走を迎えた一週間。冬の寒さにブルブルだべこ!

2017年12月02日 | ベコガーデン2017

今年もついに12月に入りました。

あっという間に1年が過ぎていきます。

めっきり寒くなりましたが、ベコガーデンは元気に頑張ってますよ!

ベコ 「師走の寒さだべこ!」

寒さの中でも、お日様を浴びて気持ち良さそう。

菜の花くんはかなりワサワサになってきました。

新しい葉っぱも成長中。

ちょっと混雑気味なので、間引いた方がいいかもしれませんね。

さて、一方こちらはネモフィラくん。

菜の花くんと比べると、ずいぶんスカスカです。

けど、じわじわ大きくなっているのです。

うん、ギザギザも順調そうです。

そしてこちらはアラビカくん。

菜の花くんとネモフィラくんの間にすっぽりです。

ちょん切った茶色の葉っぱも、とりあえず無事に育ってます。

来週には真冬の寒気が日本列島に襲来するのだとか。

寒さに備える必要がありそうです。

負けるな、ベコガーデン!

つづく