普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

ブログ、なかなか書けません・・・。

2010-09-05 23:11:56 | Weblog
ここのところすっかりブログはご無沙汰している。
前にも書いたけれど、TWITTERをしていると書く事がなくなってしまうのだ。
それでも一握の人々は、このブログを読みに来ている(らしい)。

なので、この際、ここで皆さんをお誘いします。
TWITTERしてみませんか?

HPにいってアカウントを登録してみてください。
で、Kawabouというアカウントを検索してフォローしてみてください。
べつに、つぶやかなくてもいいんです。
フォローをすれば、このブログと同様に読む事ができます。

フォロー、お待ちしています。

ちなみにこちらのブログも、もう少しは続けてみるつもりですけど。。。

最新の画像もっと見る