普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

生まれました。

2010-04-11 22:47:18 | Weblog
本日18時すぎ、とうとう生まれました。
2900グラムちょっとの女の子。
大安産でした。

8歳の息子も、2歳の娘もがんばりました。

今日はこの春一番の陽気で、産院に向かう道すがら、桜やら桃やらが咲き乱れていました。



今日から我が家は、5人家族です。
産院から妻と娘が帰ってくると、にぎやかになるだろうなぁ、きっと。

20歳の頃、自分が40歳になることも想像出来なかったけど、3人の父親になるなんて夢にも思っていなかった。
なんかもっと波瀾万丈で、とんがった人生を勝手に夢想していた。
でも41になった僕は、素直に平凡な人生も嬉しく思う。

まだ名もなき娘ちゃん、こんな素敵な春うららな日に生まれて来てくれてどうもありがとう。
今日の日のような、温かで、キラキラして、そして穏やかな、素敵な人生を歩んで欲しいと思います。

メールやTWITTERやらで、本当にいろんな人からお祝いの言葉をいただきました。
どうもありがとうございました。

さーて、名前を考えますよ。

最新の画像もっと見る