笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

準備を万全に

2013-05-06 23:29:51 | Weblog

 先日、小連の総会が行われた。ルールの変更など今年度の確認事項などがたくさんあった。中でも男女混合の部が来年度から本格的な実施となる。日小連では決定事項だが、道の方向性が決まっていないこともあり、従来通りの実施となった。
 私は今年度と来年度も競技委員長として、大会等の運営を任されることになった。過去2年間での経験を踏まえて、運営にあたりたいと思う。また、今後も予期せぬアクシデントに対応できるよう、いつも細心の注意を払い、突発的なことを見通せるよう、まずは準備を怠らないようにしていきたいと思う。日々努力。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通信を通して | トップ | 誠実に努力する »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事