笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

今年は

2024-01-10 06:27:32 | Weblog

新年になってから、初投稿となります。すっかり休みモードで、さあやるぞという気持ちになかなかなれず投稿をサボってしまいました。ダメですね。私は、どうしてもネガティヴにとらえてしまうところがあるので、少しでもポジティブに前向きに考えて行動できるようにしたいと思っています。今年もよろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意ばかりじゃあ | トップ | 始まる »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事