笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

決意ばかりじゃあ

2023-12-27 09:18:32 | Weblog

先日の23日の市内大会をもって今年の活動は終了しました。年明けは、8日からとゆっくり始動します。その間、自分自身の指導を見直し、指導者としての自分を研く期間にしたいと思います。先日の学習会で決意表明ばかりと草野先生からは指摘され、決意したらフィードバックが必要だということを学びました。今年やると決意したもののやっていないことだらけなので、5羽のカモメにならないように来年は行動したいと思います。ていうか、これも決意になっている・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーの安定 | トップ | 今年は »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事