笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

しばれる

2024-01-16 06:20:08 | Weblog

昨日は、朝起きると結構雪が積もっていたので、朝から除雪をしました。豪雪地域から比べるとそれほどでもなく10センチ程度です。今朝の気温が−15度で、いわゆる結構なしばれです。最高気温も−6度ときょうは真冬日です。明日から、勤務校のスケートリンクが使えるようになり、体育の授業がスケートになり、帯広の冬が本格的にスタートといった感じです。厳しい寒さの中、練習は体育館に暖房が入ってありがたいです。初心者のスパイク指導をしっかり復習して、言語化した指導をしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まる | トップ | 学習するしかない »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事