ブログ“愛里跨の部屋(ありかのへや)”

本ブログでは、毎月の占いと癒し記事をお届けしております。

愛里跨の12星座monthly占い(3月21日~4月19日)

2024-03-18 12:19:43 | Weblog

3月21日~4月19日の一ヶ月

今月は良い事と悪い事が同時に起きてきそうな一ヶ月ね
ラッキーな人と最悪な人と極端に分かれるかもしれないわ
焦って動けばぬかるみに足を捕られるので注意して進むのよ

 

牡羊座(3/22~4/20)
心に余裕ができて、計画や目標など新たな自分を開拓しつつ邁進できる一ヶ月です。
一気に全てを一新するのではなく、興味のあるもの良いものから取り入れましょう。
その道のプロや経験者と積極的に関わって助言を貰うと嬉しい学びあり。断捨離は吉。

牡牛座(4/21~5/21)
何に対しても焦り、不安感が募り、感情の起伏が難しなるので動きづらい時期です。
転職や企業、引っ越しなど、仕事でも私生活でも現状を無理に変えるのは悪循環に。
行動を起こす前に一度立ち止まり、判断ができない時は第三者に意見を聞きましょう。

双子座(5/22~6/22)
過去が綺麗に映ったり、現状に幻滅してしまったりと迷走してしまいそうな時です。
人間関係では、関係に疑問を感じるなら少し距離を置くのもよいですが結論は先送りに。
過去に触れてもなぜ現状がこうなのかを考え、同じ過ちは繰り返さないように注意です。

蟹座(6/23~7/23)
自分らしく行動できて、重苦しかった空気が少しずつ晴れていくような一ヶ月です。
周囲の助けも入りやすいので自信を持って行動し、今後の目標も高めに持ちましょう。
恋愛や対人面では、恋人や気になるあの人との仲も安定して嬉しい出逢いも期待大です。

獅子座(7/24~8/23)
些細な事が引き金で問題が発生しやすく、公私ともに精神的打撃の多い試練の時期です。
周囲から頼まれ事も多くなるので、自分が納得できるか否かで判断し抱え過ぎないように。
優柔不断な言動は誤解を生むので注意し、できない時は素直に思いを伝えるといいでしょう。

乙女座(8/24~9/23)
人の行為に感動しやすくなったり、交友でストレスを感じたりと精神的に疲れる時です。
相手の一挙手一投足が気になって気持ちがスッキリしないなら、静観するとよいでしょう。
特にメールや電話など、間接的な連絡は性急にならないように冷静に対応をしましょう。

天秤座(9/24~10/23)
ライバル心が強くなり、精神的にワンランク上へ成長させられる感慨深い一ヶ月です。
現状に満足できず何かと物事をはっきりさせたくなるかもしれませんが、急な決断は✕。
自分の理想や感情を相手にぶつけると、後に厄介なトラブルになるので大人対応で接して。

蠍座(10/24~11/23)
対人関係が広がって、楽しい出来事や運命を感じる出会いも期待できそうな嬉しい時期です。
相手と意見や価値観がどれだけ合うかで判断すると、迷わずに良い交流できるでしょう。
プライベートでは、家族や身近な人と日頃行かない場所に出向いてみると良い事ありです。

射手座(11/24~12/22)
職場や人間関係など情報などに振り回されて、やる気を削がれたり集中力が低下する時です。
仕事や勉強、就活など迷いが生じたら、一旦小休止し好きな場所で気分転換するのが吉です。
家族や友人と過ごしたり、プライベートタイムを充実させると嬉しいヒントをくれるでしょう。

山羊座(12/23~1/21)
これからの人生や与えられた道をどう進むか、重要な決断に迫られるような一ヶ月です。
今まで努力してきた人は実りが、楽に進めてきた人は不本意な結果が、と成果が表れます。
それが不本意な結果でも責任を転嫁すると信用を失墜するので誠意ある言動を心掛けて。

水瓶座(1/22~2/19)
自分を取り巻く環境に変化を感じ、特別な体験や不思議な出会いを実感できる運気です。
置かれている立場やいつもの居場所から、大切なものや良いアイデアも浮かびそうです。
隅々まで見渡して願望や目標を見直すと、幸運に繋がるヒントを見つけられそうです。

魚座(2/20~3/21)
スキルUPや資格取得など、学ぶことを前提にした活動が成果に繋がりやすい一ヶ月です。
いろんな発想やアイデアが浮かんでくる時なので、メモって後の活動に役立てましょう。
後半は、会話や書類・メールなど言葉の選択に気をつけないとトラブルになるので注意です。

 

愛里跨のワンポイントアドバイス

今月は生命力の星・エネルギーをくれる星が牡羊座に滞在します。
愛情・金銭の星は、魚座から牡羊座へ移動し、
行動力・開拓するパワーをくれる星は、水瓶座から魚座へ移動します。
知性・コミュニケーションの星は牡羊座を運行し、
4月2日の朝から牡羊座で逆行を始めます。
その影響で全体的に“考えるより即行動”の雰囲気になりやすいでしょう。
人間関係や交渉事では、重圧や緊張感が漂やすくなるため、
良くも悪くも突然の変化やプチ節目を体験する方が多くなるでしょう。
相手と本音で語り合ったり、良くなるようにと歩み寄る努力をしても、
解り合えず話しが進まなかったり、
結論を出すのにもたついてしまうかもしれません。
不安は怒りに、焦りは混乱にと、
感情も状況も変わりやすく心理的な闘いが多いでしょう。
今月のキーワードは『葛藤』。
この時期、手を打っても改善できないのであれば、
何かの決断の時期が来ているか、時期尚早なのかもしれません。
今期は、人・環境を一新するような出来事があっても、
焦らずに騒がずに、気持ちをゆったりと構えて考えることが大切です。
進まない状況に翻弄されたり、向かい風の中でもがき、
苦労や痛みを伴い進まなければいけないこともあるでしょう。
しかし状況を静観し、冷静さを保ちながら何をすべきか判断すると、
本当に必要な人物、大切な事柄、
望む答えや道しるべも見つかってくるでしょう。


 

 

ブログ愛里跨の部屋にお立ち寄り頂いた皆様に
そして世界中の皆様に幸運の星の導きがありますように

 

                     愛里跨

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする