夢で愛ましょう!すべてのひとが幸せにあるために  姫野修一郎

どうしたら幸せに暮らせるのか。ご一緒に考えてみましょう。あなたにたくさんの祝福がふりそそぎますように!

苦しみが成り立たない世界

2022-11-07 01:56:27 | Weblog
☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ありがとうございます。今日もすべてに感謝します。
 世界中のすべての方が幸せにありますように!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆
2022 令和4年
11/6(日)


   苦しみが成り立たない世界
   
    
 姫野です。
 今日も京都は秋晴れの気持ちのよい
 一日でした。

 ど~も、いかがお過ごしでしょうか。
 混乱した世界をしり目に
 このところ、気持ちのよいお天気が続いています。
 先日平安神宮の紅葉、白川の水の流れを
 眺めて深く楽しみました。

  行く末の 名にや流れん 常よりも

    月澄みわたる  白川の水

              西行

 さて
 人生には楽しいこともたくさんありますが
 苦しみもまたつきものです。

 しかし
 苦しみが成り立たない世界があります。

 それは
 自分がない世界を知ることです。

 あなたはいかがでしょうか?

 ではでは
 愛を込めて! Mahalo!

 姫野 修一郎(Himeno Shuichiro)

 今日も笑顔でニコッとね。

 何であれ、そこに愛が流れてこそ
 はじめてこころから楽しくなります。
 
 幸せはごく自然な
 あなたの命の本来の属性です。
 
 姫野修一郎のメルマガ「夢で愛ましょう」
 https://www.mag2.com/m/0000113432
 ご意見・ご感想などはこちら
 姫野メルアド ANA38655@nifty.com