あれだよね

gooブログってさぁ~

170426 日本72位で変わらず=「フリー記者冷遇」―報道自由度調査 報道しない自由度は何位?

2017-04-26 22:41:44 | 日記
これだけ言いたい放題、やりたい放題
偏向報道のどこに不自由があるのでしょうねぇ。
不自由と言うのは
嘘やプロパガンダが思うようにいかない
という意味ではありませんよ。

日本72位で変わらず=「フリー記者冷遇」―報道自由度調査

報道の自由と喚く反面
報道しない自由度の高いことと言ったらないよね。
「圧力ガー」と言う割に
有る事無い事難癖レベルの政府批判は垂れ流し
特亜の「圧力」で釘を刺されれば素直に従う。
あ〜、確かに不自由だぁ。
日本に対してでは無いが。
フリー記者冷遇???
どの口が言う。
フリー記者と名乗る特定の偏向思想に塗れた
ただの活動家で
公平公正公明な報道記者ではありません。
この調査とやらが、本当に正しい認識の元
実施されているならば、
調査する側も真っ当な団体ならば
この異常さを知ってから指摘すべき事。
もしかして世界中の報道機関が
ある特定な組織集団の片棒担ぎ
プロパガンダ機関と成り下がっているのでしょうか。
昔から背後にフリーメーソンやらイルミナティやら
いろいろ言われてましたしね。
大昔なら、この手の数字にやたら気にする人も
少なくはなかったかもしれませんが
今やマスゴミと呼ばれるくらい
社会の公器は世界中の便器になり果てたも同然です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿