あれだよね

gooブログってさぁ~

160526 <沖縄女性遺棄>元米兵黙秘 貧しい幼少期

2016-05-26 13:23:00 | 日記
どうも名前が「?」だったのですが
日本人(国籍だけ?)と結婚してたのですねぇ。

以下一部引用

<沖縄女性遺棄>元米兵黙秘 死因不明、物証少なく

 ◇貧しい幼少期

 弁護士によると、シンザト容疑者は米ニューヨークの貧しい母子家庭で育ち、幼少期は一時、児童養護施設に預けられていた。
 米国防総省などによると、海兵隊への入隊は23歳だった2007年7月。補給関連の任務や射撃の指導などを担当し、対テロ戦争への従軍記章も授与されている。日本でも勤務経験があり、沖縄の女性と結婚して姓を「ガドソン」から「シンザト」に改めた。14年9月に3等軍曹で除隊後に米国から沖縄に移住し、嘉手納基地内でインターネット関連会社員として働いていた。
 近所の女性(28)は「赤ちゃんを抱いた奥さんと庭で笑顔で話していた。あんな事件を起こすとは思えない。これから幸せな新生活が始まる時だったのに……」と驚いていた。

引用終わり

マスゴミの米実家の母親への取材とかが異様に早かったですね。
何故でしょう?
「シンザト」~「新里」ですかね?
この状況で「米軍が居るから起きたニダ」って言われても…
犯罪を犯した奴の勤務している関係先とか、全部「●●のせいニダ」になってしまいますね。
沖縄にある893関連企業に勤務するヤツが犯罪を犯したら
「その企業のせいニダ」って言わなきゃ、筋が通りませんね。
でも、そういうのには…言わないし、報じませんね。
アレとか…アレなんかもそうですね。
まさか背景に、異様に敵視、罵声を浴びせる現地住人(成りすまし含む)への反感とかがあった…
とかじゃぁないでしょうねぇ。
罪は罪として、決して許されるべき者ではありませんが、
マスゴミが偏向報道しかしないだけに、
その背景が余計に気になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿