あれだよね

gooブログってさぁ~

180115 韓国の追加要求拒否、支持83%…読売世論調査

2018-01-15 10:11:34 | 日記
隣国でなければ絶対付き合いたくない国。
何故こんなミンジュクが隣に居るのか不思議にさえ思います。
それでも1〜2割くらいはガチなアッチ寄りか反日が
居るんですよね。
その方が信じられません。
(アンケートとると大抵内閣不支持とか野合野党マンセーの一定層が
大凡そのくらいになる場合が多い)
こういうのが日本最大の問題点なのでしょう。
逆にこの手のアンケートをカノ国でやったら
ほぼ100%近くが反日という数字が出てくるのは間違いない。
何しろ国を治めるのが「法」ではなく「情」の国ですから。
火病ってはファビョ〜ン
叩かれてはアイゴー
持ち上げられてマンセー
・・・
学校や会社、ご近所でも、この手の人とは付き合いたくないタイプです。

以下引用

韓国の追加要求拒否、支持83%…読売世論調査

 読売新聞社は12〜14日、全国世論調査を実施した。

 慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の方針を「支持する」と答えた人は83%に上った。「支持しない」は11%。「支持する」は、内閣支持層で88%、内閣不支持層でも80%に上り、性別や年代を問わず高い割合を占めた。

 15年の日韓合意では、慰安婦問題の「最終的かつ不可逆的な解決」を確認した。韓国の 文在寅 ムンジェイン大統領は、日本側に慰安婦問題の解決を促すと述べるなど、事実上、追加の対応を求める新方針を示したが、日本政府は「全く受け入れられない」としている。文氏の方針に「納得できない」は86%に上った。韓国を「信頼できない」と思う人は、「あまり」と「全く」を合わせて計78%に達した。


引用終わり

福沢諭吉先生は、すでに昔から気づいておられました。
やはり偉人の言うことは聞いた方が良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿