ギャラリー酔いどれ

売れない絵描きの世迷い言&作品紹介

大雪にⅢ

2017-12-08 09:49:09 | Weblog
 画は 拙作にて

  「ユダヤ・プロトコル=イルミナティ」です。

 油彩F15号  (背景付きは いづれUP)


☆曇り、冷え込み厳しい、真冬日続く。

今日、12月8日は、

対米英 開戦記念日

1941(昭和16)年12月8日午前3時19分(現地時間7日午前7時49分)、
日本軍がハワイ・オアフ島・真珠湾のアメリカ軍基地を奇襲攻撃し、
3年6箇月に及ぶ大東亜戦争対米英戦が勃発した。

「12月8日午前零時を期して戦闘行動を開始せよ」という意味の
暗号電報「ニイタカヤマノボレ1208」が船橋海軍無線電信所から送信され、

戦艦アリゾナ等戦艦11隻を撃沈、400機近くの航空機を破壊して、
攻撃の成功を告げる「トラトラトラ」という暗号文が打電された。

アメリカ軍は「リメンバー・パールハーバー」を
戦争遂行の合言葉とした。



昭和天皇の大罪、まんまと嵌められた「戦略性皆無」の作戦です。

◆https://ameblo.jp/64152966/entry-12301620549.html
wantonのブログ 2017-08-15
8月15日は終戦記念日~
 戦争している国同士のトップが みんなイルミナティの仲間だった!



より抜粋、

日本は明治維新から既に イルミナティ傀儡国家だった!


管理人


今日、8月15日は終戦記念日とされていますが、
多くの日本人が、戦争の真相についてほとんど教えられていません。

かねてより、我々は、その真相により近づくべきであると考えて来ました。

123便撃墜事件もそうですが、巷に出回っている記事のほとんどが
ウソで塗り固められた捏造されたものばかりです。

その真相を出来るだけ若い人に伝えるべき時だと・・
以前より、ずっと思い続けてきました。

でなければ、全く同じ道を歩んでしまうのは火を見るよりも明らかです。


先ず最初に、

明治維新とは、海外イルミナティと在日本朝鮮が呼応した

日本乗っ取りクーデターであった
という事実。

これについては、もう既に、多くの人が知っていると思います。

日本と天皇家が乗っ取られたとの記述を多く目にします。


明治維新政府の要人のほとんどが、在日本朝鮮~田布施の出身です。

今の安部や小泉は、その末裔ってことなんでしょう。

明治維新より、日本はずっとイルミナティによって占領された国だったようです。

それは、太平洋戦争の時も、全く構図は同じです。



二・二六事件の真相~昭和11年のクーデター
https://ameblo.jp/64152966/entry-11467513564.html


昭和天皇が、1938年12月ですから大戦の一年前、

これは木戸幸一の日記に出てきます。

木戸幸一にこういうことを言っています

もう世界大戦は始まる。

そして最後に勝つのはソ連とアメリカで、
他の国は全部潰される。 日本も同じように潰される。

だけど日本人は臥薪嘗胆して質実剛健を維持すれば、
10年後には復活する
と。

これは見事に予言的中しているわけですよ。

その一年後に第二次世界大戦が始まります。
真珠湾攻撃をちょうど一年後にやります。

10年後というのはちょうど講和条約の時です。

だから考えようによっては、昭和天皇だけが日本のストーリイを
全部知っていたんじゃないか、ということになりませんか?
 
僕はそう思います。

で、戦争が始まる一年前に近衛が天皇に面会を申し込みます。

天皇は拒否します。それで近衛が木戸に会います。

これもまた木戸日記にちゃんと書いてます。
近衛はどういうことを言ったかと。

「お前は天皇に言え。いいか。海軍は二年しか石油がない、
戦争をすれば一年半持てばいいけど、まあ一年で終わる。

陸軍は石油を一年分しか持ってない。

この状態で戦争が出来るわけはない」と嘆いて木戸の許を去ります。

木戸日記に書いてあります「俺もそう思う。戦争すれば負けるワイ」。

これは木戸日記にはっきり書いてあります。

ところが実際は戦争は4年も5年も続いたじゃないですか。

石油のない時代は、最後の一年間くらいは石油が尽きたけど、
石油はあったんですよある程度。

みなさんもご存知のように、
ガダルカナルや何とかでいっぱい負けますけど、
やっぱりあれは石油があったんですよ。

なぜ石油があったか考えてみたことありますか。

これはですね、戦争の時にアメリカが「日本には石油は売らない」。

ところがパナマ国籍の船ならば油を積んでいって日本に売っても、
これは自分たちは攻撃できない
という理屈で、
日本に石油を間接的に売るわけです
。本当なんです。

三菱が作った『昭和通商』という会社がそれを引き受ける。

『昭和通商』と三菱は同じです。それではマズイというので
日本水産(注 白洲次郎は取締役)という会社が代行するわけです。

魚を運ぶということではなくて、魚の代わりに石油をパナマ国籍から
もらって持って帰るので、戦争は長びくわけです。


ー中略-

その裏に見え隠れするのは、

「木戸よ、このようにして日本を導かなければ、

天皇一族の運命が風前の灯となるのだよ。

お前も協力してくれ」
 との天皇の哀訴である。



管理人

今の平成天皇からは、あまり悪い噂は聞こえてきませんが、しかし、
昭和天皇に関しては、悪い噂がいっぱい出て来ます。

必見 ↓

イルミナティとの合作の戦争ビジネスと人身売買ビジネス。
☆http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-686.html

太平洋戦争当時、天皇、軍部、政治家の間で行われる重要な御前会議の内容は、
次の日には、アメリカやイギリスには筒抜けであったと云われています。

驚くべきことに・・・

太平洋戦争当時から、昭和天皇は

イギリスの陸軍元帥、陸軍大将であったという事実。

これは、イギリスの官報にしっかりと記録されています。

イギリスは連合国側であり、大日本帝国の・・まさに敵国だった訳です。

おまけに、ガーター勲章まで授与されています。

人によっては、これは名誉職だと言う人もいますが、そうではなく・・・

これ等の称号は、イルミナティの人間でなければ、決して与えられない

最高の称号
であるというのが真相です。

イルミナティですよ・・・皆さん。

日本人を殺害したり、一番苦しめている連中です。

つまり、世界の主要国のトップは、ほとんどが、みんなイルミナティな訳です。

ヨーロッパは、イルミナティの発祥の地ですし、

アメリカは、イルミナティに占拠された国家です。

先頃、プーチン大統領も暴露していますが、ソビエト連邦発足当時、

政権幹部の8割が、ユダヤ・フリーメーソン・イルミナティであると話しています。

そして、当時の中国共産党は、片田舎の弱小政治団体に過ぎなかったが・・・

イルミナティから莫大な資金提供と武器供与を受けていた
こと。



大量虐殺を行った歴史上の支配者【ランキング】
https://matome.naver.jp/odai/2135649887103563901

   第1位 毛沢東 (中国) 7,800万人

   第2位 ヨシフ・スターリン (ソ連) 2,300万人

   第3位 アドルフ・ヒトラー (ドイツ) 1,700万人

   第4位 レオポルド2世 (ベルギー) 1,500万人


毛沢東もスターリンも、世界の人口削減に多大な貢献をしています。

アドルフ・ヒトラーも、イルミナティのヒモ付きだと云われています。

レオポルド2世も間違いなくそうでしょう。

世界の人口削減は、イルミナティの最大のアジェンダの一つです。

そのような視点から見ますと、全てに合点がいきます。

驚きを通り越して、何と表現すればいいのか・・・

大きな戦争をしている国のトップが、み---んな、イルミナティだった。

アメリカ、ソ連、中国、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、日本・・・


プロレスの八百長どころの話じゃない!

み---んな、イルミナティの仲間だった





再掲ですが、拙作二枚目、



「鎮魂」です。 油彩F10号



そうかもしれん?

◆https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37077441.html
新ベンチャー 革命2017年12月7日 No.1869
米国CIAの事実上の日本支部・東京地検特捜部による
 スパコン・ベンチャー社長逮捕劇は、
 国民から信頼を失った安倍氏の 失脚シナリオ幕開けの合図か



1.アベトモ利権亡者に群がっていたスパコン・ベンチャー社長を、
  安倍ヨイショのNHKはヒーロー化しようとしていた


本ブログ前号て、経産省・NEDOが助成していたスパコン・ベンチャー社長・齋藤某が
東京地検特捜部に逮捕された事件を取り上げました。

マスコミはこのニュースだけを報道していますが、
ネットで話題のアベトモ・山口某(詩織さんレイプ容疑者なのに不当に不起訴になった人物)
のスポンサーが上記、齋藤某であることを全く、報じていません。

もっとも、マスコミは山口某の不当不起訴についても報じませんので、
齋藤某と山口某の関係を報じるはずがありません。

ネットでは大きな話題となっているので、
マスコミ人が山口某と齋藤某の関係を知らないはずはありませんが・・・。


本ブログの読みでは、東京地検特捜部は、上記の関係をすべて把握・承知した上で、
齋藤某を 突然、逮捕した と思われます。

NHKはこの11日に、齋藤某をハイテク・プロフェッショナルとして紹介する
齋藤某ヨイショ番組を放映する予定だったそうですが、

その齋藤某が突然、東京地検特捜部に逮捕され、
この番組放映を急遽、中止するようです。

この事実から、安倍ヨイショのNHKですら、アベトモ利権亡者につながる齋藤某が
あろうことか、東京地検に逮捕される事態になっていたことを
事前に把握できていなかったのです。

ところで、NHKには岩田某という女性記者がいて、
いつもデカい面をして得意げに、よくNHK報道番組に登場していますが、

この記者もアベトモ利権亡者に群がるひとりであり、しかも、
上記、山口某と友人関係です。

その意味で、安倍ヨイショのNHKも、齋藤某の逮捕劇にビックリ仰天、
腰を抜かしたのではないでしょうか。


2.齋藤某を逮捕した悪名高い東京地検特捜部は、日本政府の配下ではなく、
  日本を乗っ取る米国戦争屋CIAの配下にある組織
(米国CIAの事実上の日本支部)

さて本ブログは、日本のみならず、米韓朝をも乗っ取る
米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、

悪名高い東京地検特捜部をつくったのは
戦後すぐの米国の対日占領下時代における米戦争屋CIAです。

したがって、東京地検特捜部は事実上、今でも、米戦争屋CIAの指揮系統にあります、
とりわけ、日本の政治家の監視においてはそうです。

その米戦争屋は、トランプ政権下において、旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行中
であると本ブログでは観ています。


以上を踏まえて、上記、齋藤某の逮捕事件を改めて見てみると、
この事件は、アベトモ利権亡者のみならず、
安倍官邸にとっても極めて不都合な事件であるとみなせます。

要するに、東京地検特捜部は、財務省や大阪地検と違って、
安倍官邸に逆らっているということです。

ちなみに、検察庁と財務省はともに、東大法卒官僚の牙城ですが、彼らは、
森友学園事件で財務省や大阪地検が安倍官邸に従属させられた事実に対し、
怒りが抑えきれず、安倍官邸への意趣返しの機会を窺っていた可能性も
捨てきれません。

また、別の視点から穿った見方をすると、アベトモ・山口某を守るため、
口封じに齋藤某を逮捕したと受け取れなくもないですが、

このタイミングで齋藤某を逮捕すると、
安倍官邸には不都合な面の方が圧倒的に大きいように見えます。

なお、本ブログでは、東京地検特捜部は安倍官邸よりも
米国CIAの指示を優先する
と観ています。

今回の齋藤某の逮捕劇は、米国CIAもしくは、キッシンジャー(新・米戦争屋の事実上のボス)
からの指示ではないかと本ブログでは観ています。


3.新・米戦争屋ボス・キッシンジャーなら、
  安倍氏の失脚を狙っていてもおかしくない


キッシンジャー個人は、安倍氏が、似非右翼・日本会議のパペットである
ことを快く思っていない可能性があります。

キッシンジャーは昔から、アジアでは親中派であり、
日本より中国を重視してきました。

安倍氏は、周知のように中国からは好かれていないので、
キッシンジャーが安倍氏を評価する可能性は非常に低いのです。

日本に潜む米CIA系の日本政治ウォッチャーからの情報で、
安倍氏がモリカケ疑惑に嵌っていることを

キッシンジャーも、米国務省の日本担当も知っているはずです。

そして、安倍自民が選挙で大勝していても、
それは選挙不正のせいであることも知っているでしょう。

実際に、安倍氏は国民から信頼されていないこともキッシンジャーは知っているでしょう。

そこで、新・米国戦争屋の筋から、安倍失脚シナリオが
東京地検特捜部に伝達されている可能性を否定できません。

もしそうであれば、いよいよ、

安倍氏には年貢の納め時が来た可能性が出てきました



再掲ですが、拙作三枚目、



「追悼 ルバング島分隊 ルソー風」です。  水彩 32cm x 40cm 紙



危うし、々、

◆http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52018964.html
日本や世界や宇宙の動向  12月7日
トランプがエルサレムをイスラエルの首都として認めた理由は?


ディープステートと戦っているはずのトランプが
中東にとって最悪の決定をしてしまったようです。

トランプは以前からエルサレムに米大使館を移すと言っていましたが。。。

きっと、ユダヤ人のクシュナーとユダヤ教に改宗したイバンカの要請に応えた
のかもしれません。

また、ネタニヤフもトランプにエルサレムをイスラエルの首都とするよう
強く要請していたようです。

アメリカのユダヤ人の多くがリベラル左翼であり民主党を支持していますから、
次期大統領選でユダヤ人有権者の票を得るために
ユダヤ人が喜ぶことをしたのでしょうか。

それにしても反グローバリズムで動いていたとされるトランプの政策
のうちでこれは最悪です。

エルサレムは元々3つの宗教の聖地だったのですから
その通りに3分割しておけばよかったのに。。。

シオニストのイスラエルは強引にエルサレムを奪ってしまいました。

まさにサイコパスのやり方です。

ネタニヤフは福島原発偽旗事故の首謀者
です
し。。

結局、トランプもイルミナティのNWOアジェンダの

第三次世界大戦を勃発する役割がある
のでしょうか。

中東と北朝鮮で戦争を始め、中東からヨーロッパに火の粉がとび、
北朝鮮から太平洋に火の粉が飛ぶことで第三次世界大戦がはじまり、
世界がめちゃくちゃになります。

その結果、国境もなく、宗教も言語も政府も軍も統一した

NWO独裁共産主義ルシファー(悪魔)崇拝の地獄の世界が誕生します!

☆http://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2017/12/
 hamas-says-trump-has-opened-the-gates-of-hell-and-calls-
 for-day-of-rage-3344889.html

抜粋、

エルサレムはイスラエルが建国された1948年までは
ヨルダンの支配下にありました。

そして1967年の第三次中東戦争でイスラエル軍がエルサレムを占領しました。

その後イスラエルはアメリカを含む国際社会が認めないにもかかわらず
エルサレムをイスラエルに併合してしまいました。



◆http://my.shadowcity.jp/2017/12/-126-201210-180g6-3300.html
ネットゲリラ  (2017年12月 7日)
こっから世界は大荒れ


エルサレム問題なんだが、さすがトランプ、素人だから、
玄人が手を付けないところに平気で手を突っ込んで、
まぁ、そのうち大火傷するだろう。

少なくともこれで、アメリカは完全に中東での覇権を失った
全てのイスラム教徒が反米に燃え、
キリスト教徒もアメリカに巣食った一部の過激な原理主義者を除いては、
反イスラエルでまとまっている。

アメリカだけがイスラエルの味方をしているという現実が
よりいっそう明確になると、「アメリカが正義」
「アメリカが世界の警察官」という、
今までの世界を支配していたパクス・アメリカーナが崩壊する
その第一歩です。


  ☆http://www.huffingtonpost.jp/2017/12/06/trump-jerusalem-move_a_23299322/
   Huffington Post  2017年12月07日
  ◎トランプ大統領のエルサレム首都認定 
   「越えてはならない一線だと世界のリーダーたちから反発



世界は否応なく多極化に進む。中東はロシアの庭になる。
北朝鮮はどんなに荒れても、最終的には中国とロシアの子分のまま。
韓国が中国にすり寄って、極東に残るアメリカの子分は日本だけになる。

2012年にキッシンジャーは「10年以内にイスラエルは消滅する」と宣言したが、
その日は近い。


  -----------------------
  まず同じ場所に聖地がある事に、
  キリスト、ユダヤ、イスラムは疑問に持てよ
  ルーツが同じなら揉めるな
  揉めるなら聖地移転しろ!
  -----------------------
  北朝鮮、ロシア、中東 
  同時進行で問題起こして 第三次大戦突入だな
  ダミアンじゃあるまいし世界を滅ぼす気満々
  -----------------------
  これにたいしてイギリスが文句言ってるのが笑えるよな
  そもそもお前らのせいじゃねーか っていう
  -----------------------


アメリカは、それでもアメリカがアラブの敵、全イスラム教徒の敵
にならないように、それなりの気配りはしてきたわけです。

だから、この話も22年間、店晒しになっていた。
それが一方的にイスラエルの肩を持ち、
その一方で軍事的にはアラブから撤退するw 

代わりに軍事的な支配者になるのがロシアw 
ロシアはユダヤ人大嫌いw 面白い時代になったw 
どれだけ人が死ぬのかw 


  -----------------------
  ユダヤ、キリスト、イスラムの問題で
  かつ距離的にも遠い世界の話だから
  日本は絶対口出さないほうが良い
  -----------------------
  安倍これは流石にだまってろよ
  支持表明したら日本もテロの標的になる
  -----------------------
  エルサレムには触れちゃいけない
  ってのが世界の理だからな
  こっから世界は大荒れ
  -----------------------


CIAの中身は、ユダヤの軍産複合体

それが切り捨てられたという事でもある。
これまで築き上げてきた工作が全部オシマイw 

戦争が終わったら工作員は失業なんだが、
適度な緊張感がズルズルと続くのが
もっともCIAにとっては望ましいのだが、
アメリカ社会はもう、それには耐えきれなくなった、という事です。

米軍は引き揚げるが、イスラエルの応援はしてやるから、
自力でロシア軍が支援するアラブ諸国と戦ってねw



コメント



*noname | 2017年12月 7日 | 返信

  嘆きの壁に行った総理大臣がいましたね。(小泉)
  安倍チョンはその後継者です。
  とんでもないことを言い出すかもしれないです。


*nanasi | 2017年12月 7日 | 返信

  下痢壺はすでにイスラエルでイスラエル国旗をバックに
  イスラムテロリスト撲滅を公言してるからね
  馬鹿だから中東事情なんて理解してない、トランプと同じ



偽ユダは世界の癌細胞ですよ。

今日の絵の連中の背後には、偽ユダ総本山が控えておる。

英王室、ローマ法王、そしてロスチャイルド一族が。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿