おいしかったね。

我が家の食卓で好評だった料理・レシピを紹介します。

冬の思い出(2012年パリ編その1)

2012-01-15 08:35:40 | 食べ歩き・お土産他
冬休みにパリに行ってきました。
直前に旅行が決まったので、今回はいろいろ遠出をせずにのんびり街歩きをすることにしました。
昨年は年末まで気を抜くことができなかった一年だったので、この旅行では主人と心身ともにリラックスすることできました。
写真は往きの飛行機での食事です。

おまけ

今回のAir FranceではJoel Robuchon氏が企画したメニューもあったり、前菜からデザートまで「これぞフレンチ!!」というメニューを楽しむことができました。

← 参考になりましたらクリックお願いします。大変励みになります


最新の画像もっと見る