手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

改めてお礼

2011-07-31 22:10:47 | お店


暑い中たくさんの方に来ていただいた上棟式。


どうもありがとうございました。




直会中。


工務店の皆さんからいろいろお話を伺い、短いけれど楽しい時間でした。




私達も紅白のおもちをいただきました。


近々試作中のうどんもアップ予定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | とうがらし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事