手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

埼玉づくし

2016-01-22 10:50:47 | お店
昨日こちらでもご報告いたしましたが、今日から冷酒を

豊明 純米無濾過生原酒 さけ武蔵 冷酒   1合 650円

にいたします。

埼玉県幸手市の石井酒造が埼玉県の清酒酵母、埼玉県産酒造好適米「さけ武蔵」で醸した埼玉づくしの無濾過生原酒です。

搾った新酒を約一ヶ月間低温で貯蔵、熟成させました。

名付けて新熟、濃醇旨口。

濃厚な味わいはワインのように飲んでいる間の味の変化も楽しめます。

限定品なのでこの機会にぜひお召し上がりください。


今日は冷たい風が吹いています。

皆様 お気をつけてお出かけください。

お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷酒 | トップ | 極寒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事