手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

dancyu 「Premium JINRO 乙」誌面モニター ~1~

2011-07-13 18:58:24 | 日記
先日の週末 dancyu読者100人委員会のメンバーになっているダンナが「Premium JINRO 乙」誌面モニターに参加させていただき、私も撮影会にお邪魔してきました。


我が家は焼酎を飲む習慣がなく、超焼酎初心者なので不安なまま撮影会のある日本橋「ゆかり」さんへ。


大勢のスタッフの方がいらっしゃる中、他の参加者の方々(男性お二人と女性お二人)、編集長さんと席に着きました。


自己紹介の後、本日の主役「Premium JINRO 乙」のロックで乾杯。


おっ 飲みやすい!というのが第一印象。


今まで 飲んだことのある 舐めたことのある焼酎と全然違います。


青もみじ型に抜かれた胡瓜が涼しげで、果物のような香りを漂わせています。





今回は「Premium JINRO 乙」に合うお料理をコースでだしてくださいました。


前菜 七夕仕上

山桃(ほおずきの中) 穴子すし(ちまきの中)  青梅カン  枝豆  揚げ海老  (左から)




ほおずきのかわいらしいこと


前菜にはソーダ割りもだしてくださり、こちらもとても美味しくいただきました。(写真がありません・・・。)


長くなるので今日はここまで。


まだまだ続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修旅行 ~4~ | トップ | dancyu 「Premium JINRO ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事