RunRunTako

takoのラン日記

また?

2010年12月26日 18時03分52秒 | インポート

さて、皆の衆の家には
サンタさんは来ましたか?
プレゼントは置いていかなくても
サンタさんは来てるというなら、
じゃあ、プレゼントも置いて行かないくせに
人んちになんの用があるんだろ?

わたしに、いちおくえん置いて行ってくれませんでした。
ちっ。

でも、中三の末っ子のところには
ちいさなうさぎのぬいぐるみを
置いて行ってくれてました。

そんなクリスマスも過ぎ去ったきょうは
雪やら雨やら降って
チョーさぶかぁ〜〜〜っ!

でも、
「走らないといけないのだ」
というお告げがあるので(誰の?)
ゴミ袋をかぶって走りに行きました。

いつものように
うまく動かすよう意識して
少し麻痺のある右足を動かして
ゆっくり走り始めました。
きょうはわりと早く動くようになりました。

ここんとこ、いい感じです。
毎回、しばらく走ってると
ほとんど麻痺を感じないで走れるようになります。

が、
おととい走ったときから
左のふくらはぎが痛みます。
久々に長めに走ったから
筋肉痛だろうと思っていたんですが
どうも違うようです。

また肉離れかな?

わからないですが、
とにかくムリしないように
きょうはLSDでそろそろとじっくりいきました。
LSDでけっこう痛みがなくなることが多いんですが
今回はダメでした〜。

く〜〜〜〜っ!
せっかくいい感じなのにぃ〜!
Fusagikomu
もう、ふさぎ込みたくなりましたが、
さぶいのでそんなことしてる場合じゃない。

そそくさと帰りました。
早く治ってほしいなぁ〜。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっきゅう)
2010-12-26 21:44:04
今日は寒かったですね。
何kmほど走れたのですか。
返信する
Unknown (ina)
2010-12-26 23:36:35
こちらも雪で山間部はつもりました。さぶかったですね。
私も走りに行こうと思いましたが思ったときにはこの天気。はぁ~。
足はやくよくなるといいですね。
返信する
Unknown (スパ)
2010-12-27 02:04:07
去年のクリスマスには、
サンタさんが、窓から忍び込んでお金を持ってちゃった...。最悪。

今年は、戸締まりしっかりしました。
返信する
Unknown (たこ)
2010-12-27 18:12:17
>とっきゅうさん
6キロちょっとです。きょうは用心して走りませんでした。

>inaちゃん
午後からは雪が積もって走れなかったですね。今週はずっと天気が悪いみたいですね。やだな〜。
でも、そのあいだ休めば治るかな?

>スパさん
えっ!ほんとですか?
サンタだからと言って油断できないですね!
たとえサンタが入れなくても戸締まりしっかりせんとですね。
返信する

コメントを投稿