ハッチと私の日常

20年暮らした猫も亡くなり、25年以上連れ添った夫も病死、仕事も辞めて還暦過ぎた女性が被災猫ハッチと暮らす日々

キルトゲイトのかわいい猫ちゃん

2017年02月24日 23時49分05秒 | カルトナージュ

 先日せいせきアートマンのオカダヤで買ったかわいいねこ柄の生地で、四角い布箱を作りました。東京牛乳の紙パックを外側とふたに使い、中の台紙はほかのため込んだ空き箱を利用しました。サイズは、5センチで高さが6センチです。

 意外にかわいくて、作っていて楽しかった。

 この生地は色違いセットで小さなサイズで売っていましたが、できれば大きいサイズでほしいものです。ネットであちこち探しましたが、ピンク色は全部在庫切れでした。今になってほしくなるのも、悔しいのですが、こういう生地との出会いはそれこそ、運なのかなあ。できれば、人気のある生地はロングセラーで売ってもらいたいものです。キルトゲイトというメーカーのものです。ぜひぜひ、再販をお願いしたいです。

 猫の日にカルディにいかなかったので、猫バッグ、買いそびれてしまいました。もうオンラインショップでは在庫切れです。

 ああ、ほしいものはみ~んな、在庫切れです。

 生地メーカーさん、長い目で考えて、人気のあるプリントはずーっとずーっと作り続けてください。前にも、パリの地図の柄で素敵なものがあったのに、二度とお目にかかれません。悲しいです。一期一会の世界なのでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田でたい平昇太の二人会 | トップ | テレビがテレビであるために »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (笛吹きワイフ)
2017-02-25 21:10:48
猫だらけですね。
ひさびさ風邪ひいて家で静かにしてます。
何か私も作ってみたくなりました。
大丈夫ですか? (黒二毛(管理人))
2017-02-25 22:52:01
まだまだ風の猛威は衰えていないんですね。
私もちょっと鼻が詰まってきています。
お大事になさってください。

猫の昔風のかわいらしさって、今でも通用
するんですね。なんだかほっとするかわいさ
です。
うちのハッチはぶさいくだけど、なんだか
同じようなかわいさがあるんですよね、
親ばかなのかなあ・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カルトナージュ」カテゴリの最新記事