お爺さんは山へ柴刈りに

東鳩会の開催概況

白旗です・・・お年寄りの敵

2023年02月12日 11時25分25秒 | 季節 自然
  令和5年2月10日(金)曇りのち雪。
 本州南岸低気圧による大雪警報が首都圏に発令された。東京の田舎の雪景色ですが、これで一大事です。
 積雪は高齢者の生活を台無しにする元凶です。白旗が見えないのでしょうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は大変! (よねちゃん)
2023-02-14 15:22:35
正午からみぞれが雪に変わり我が家のベランダにも雪がわずかに積もりました。
ゴルフの予定、朝から首都高速を止めるぞ!と脅かされて無念!帰りのことを考えてやむなくキャンセルの電話を朝6時にしました。翌日は完全に消えていましたが。
1月はゴルフ場に積雪で中止になったコンペがありました。2月までは東京も危ない頃です。
皆様こけないで!’(あんたもだ!)
雪は凶器です (大家の爺)
2023-02-15 16:38:01
よねちゃんの元気さが羨ましいな~
ゴルフができずに無念!
そんなことできたらと、止め処なく涎が流れます。
毎年変らぬ積雪に体は年々衰退します。
雪は年寄りにとっては凶器です。
はい!こけないように頑張りま~す。

コメントを投稿