はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

こんな近くに・・

2009-02-09 22:29:05 | 宮古島の生活
わが家の和室の前にある、小さなお庭。

引越した当初は荒れ放題。
とーちゃんと会長とでなんとか庭らしく。
(ほとんど会長がやってくれたんだけど・・

それから3ヶ月たって・・



必要最小限しかない木の中にまぎれて・・
ピンク色の・・

サクラじゃんっっ!


ウチの庭にもあったのね~
3ヶ月も住んでて、知らなかったなんて・・


よーく見ると、いくつかの蕾がふくらんでる。
ウチが借りるまでの半年ほど
枝と葉がぼうぼうで日当たりが悪かったから、咲くかなぁ。。


がんばれ!わが家のサクラたち。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね (きり)
2009-02-11 22:17:31
いーじゃん!
庭で、行列もできずに花見ができるなんてステキ!(* ̄∇ ̄*)
じっくり、楽しんでね。

しかし、3ヶ月も気が付かないのは…笑える。
桜の幹は、分かりやすいぞっ!
返信する
うらやましい (星蔵)
2009-02-12 08:32:09
庭があって、桜があって。
良いですね♪
返信する
きりへ (koro)
2009-02-13 16:42:38
今日は風が強いから、
散らないよう祈るばかり・・

>しかし、3ヶ月も気が付かないのは…笑える。
そうね、、手入れを全くしてなかったからなー。
いまも他に何があるか、よくわからん。
返信する
星蔵くんへ (とーちゃん)
2009-02-13 17:12:15
半月版の手術後リハビリ中で、
まだしゃがんだりできなくて、
庭も手入れが出来ていません。
雑草が生え放題です。
髪の毛はハゲ放題です。
返信する
リハビリ頑張ってください (星蔵)
2009-02-22 04:23:05
頑張ってください♪
髪の毛は私も同じです♪
返信する