はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

耐えて・・ごほうび♪

2010-07-05 21:55:00 | クリ
ここンとこ、タンク掃除や現場打ち合わせとかで留守番ばっかりのクリ。

おうちに帰ってきても、すぐに出かけちゃってぬか喜びさせられ・・イライラ・・

ついに
「えーかげんにせーよー」
と、お出迎えもナシ。

さすがに可哀そうなので
夕方のおさんぽは近所じゃなく、足のばしのおさんぽ。

まぁ、定番の前浜ビーチだったりするんですけど・・クリの好きな場所だからね。


痛い目にあうくせに、カニさんと遊ぶのが好きなクリ。
「クンクン・・遊ぼ♪」



「・・イテッッ!」



カニさんの勝ち~



えーい!負けた悔しさは、かけっこで発散だぁ~



別の日には、(ここも定番)トゥリバーのビーチ。

おっ、いい顔



クリにとっては、早く伊良部大橋ができるといいね。
そしたら、苦手なフェリーに乗らなくても伊良部島&下地島に行けるもんねー。



pm6:58。
お空はまだ明るいし、暑さ全開の宮古島ですっ



夕日を背に仁王立ちっ
(逆光で失敗なんですケド

「えへっ、カッコイイ?」

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは (エシャロット)
2010-07-07 00:16:13
クリちゃん、いい顔~
よっぽど嬉しかったんですね~
カニさんと遊ぶなんて、さすが宮古島っですわ
ゆ、夕日がまぶしいっ
返信する
かわいー(^-^) (kumako)
2010-07-07 08:41:14
こんにちは!お初です。

クリちゃん、カワユイ
砂浜が白くてきれいだあ~!!
千葉は真っ黒だからなあ~。
いじけっぷりがまたカワユイ。
返信する
Unknown (koro)
2010-07-10 00:10:53
>エシャロット
カニさんだったり、にゃんこだったり、
ウチの王子さま、たまには痛い目みないと・・ね。
自分が一番じゃないってコトわかるでしょ。


>kumako
初コメ、ありがとう~

いじけるのは一瞬だけなのよー。
3歩歩けばすぐ忘れるしー。(ニワトリかいっ)
返信する