はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

今年も♪

2010-07-11 23:13:40 | クリ
「クリー、Y美ちゃんファミリーからケーキが届いたよー」
「クンクン、とってもいいニオイ~

今年もとても豪華なケーキをいただきました。
おいもで作った犬用ケーキなんですよー。


実はY美ちゃんから届いたのって、も少し前のこと。
かーちゃん、間違えて冷凍庫に入れちゃったから、解凍に時間がかかってしまった・・
クリ、Y美ちゃん、ゴメン~



「せっかくのお祝いだからね、とーちゃんとかーちゃんも便乗、便乗
「いいからー、早くー、食べたいー」



「食べ過ぎないように、今夜はこのぐらいね」
   (それでも十分なボリュームだが・・)
「おいもだ、おいもだ~



Y美ちゃんファミリー、毎年素敵なケーキをありがとう
クリは、おなかいっぱいで幸せそ~に寝ていますョ・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (yumi)
2010-07-25 17:05:04
クリ食べてくれたんだー!!
美味しかったかな??
これからも元気に育って欲しいです。

そして!!!!
なんと言うことでしょう!
家に美味しそうなマンゴーが沢山
届きました!!!
お気遣い本当に本当にありがとうございます。
嬉し過ぎてテンションがあがりました!
少しづつ堪能しながら
頂きます!!!

本当にありがとうございました。
返信する
すごい! (タイラ)
2010-07-27 11:09:55
スゴい美味しそうなケーキ! クリちゃん幸せやのぅ!
返信する
え~ (エシャロット)
2010-07-28 15:21:10
手作りですか~!?
お店で買ったみたい!尊敬!!
クリちゃん、何日で完食したんでしょう^^

返信する
返信1 (koro)
2010-08-09 01:15:01
>yumi
コメント返し、遅くなりました。。

こちらこそ、毎年素敵なプレゼントをありがとう

クリは(いろんなイミで)たくましくなっていますよー。
返信する
返信2 (koro)
2010-08-09 01:19:13
>タイラ
コメント返し、遅くなりました。。

すごいよね、ケーキ。
ウチらも少しだけ、ご賞味。

しっかりさつまいもの味があって、美味しかったよー。
って、クリのケーキだったね・・
返信する
返信3 (koro)
2010-08-09 01:25:14
>エシャロット
コメント返し、遅くなりました。。

ケーキはね、
クリがまだ目も開いてない頃のおかあさんだったyumiちゃんが
毎年、わんこケーキ専門店から送ってくれるんです。

デコレーションが豪華ですよね~


ケーキは8等分したので、6日で完食しました。
・・ん?
返信する