はじめのいっぽ

宮古島移住奮闘記

あぁ、運動不足・・

2010-07-11 21:53:15 | 宮古島の生活
7月7日に小暑を迎えたようですが、
毎日毎日、殺人的な暑さの宮古島です。


今日は朝から与那覇湾に来ています。



干潮の与那覇湾で毎年行われる、「サニツ浜カーニバル」。

いろいろなイベントがあるんですけど
バドミントンサークルで水中駅伝、綱引き、十人十一脚の3種目に出場で~す。



わがチーム、その名は『仲原鍾乳洞』。
1種目に2~3グループをつくり、大所帯での参加です。

今年はみんなでTシャツも作ってみました。



応援の旗も作りましたよー。気合入ってますっ。



さて、去年は優勝を逃した綱引き。
一番多い3つのグループで出場して、リベンジです。
(水中駅伝と十人十一脚は、写真撮る余裕がなかった。。

右側が『チーム鍾乳洞』。この戦いが・・



地元新聞「宮古新報」の特集記事に載っちゃいましたー

わかりづらいですけど(ワザとわかりづらくしてるんですけど
かーちゃん、般若みたいなものすごい形相・・
ん?



クリにそっくり。                        *注 あくびです。




結局、3グループのうち1グループが準優勝。
あとは無念の敗退・・

でも、優勝チームをさしおいて
準優勝した『チーム鍾乳洞』がもう1つの地元新聞「宮古毎日」の1面に載ったぞ~

気合十分なのが伝わったかな。


だけど体力は綱引きで使い果たし、十人十一脚はもうヘロヘロ・・


宮古馬と青い空を眺めながら、疲れたカラダを癒しております~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (エシャロット)
2010-07-28 15:18:41
いろいろイベントがあるんですね~。
暑いんでしょうけど、めっちゃ楽しそう♪

クリちゃんのガオーな顔が・・(笑)
返信する