鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

最近の切符売り場

2007-07-22 | 藤沢
最近のJRの切符売り場です。スイカが導入されてから、スイカが中心の表示が強調されて、いろいろな操作も増え、普通の切符を買う人には、ますます難しさが増えました。最後の手段は、係員を呼び出すしかありません。こんなところから、係員が顔を出すのを発見しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
額縁ショー? (ジョージ)
2007-07-23 07:50:50
面白い発見ですね。男の駅員が顔を出しているのは見掛けます(写真にならない)が、若い女性も顔を出すことがあるのですね。額が掛けてあるみたいです。時々係員を呼び出してみようかな~(笑)。
全くの偶然でした (一本松)
2007-07-26 11:44:19
スイカ中心の売り場を撮ろうと考えていたら、突然顔が出てきました。裏側をのぞいて見たいものです。

コメントを投稿