鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

開成町のあじさい②

2017-06-21 | あちらこちら



あじさいの里のセンターに近づきました。




あじさいの向うに水田がひろがっていました。




水が豊かな地区なので、水路は音をたてて流れていました。




この道の両側は白いあじさいだけで飾られていました。




民家の間を流れる水路もなかなか素敵でした。




上島農村公園の近くです。

 


あじさい農道と言う標識もありました。




豊富な水を利用して、あじさい公園の側に発電所が活躍していました。




あじさい公園の水辺の休憩所です。




あじさいを満喫して、ゆっくり松田駅まで戻りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿