鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

ぶらり金沢八景④津波避難施設

2017-09-07 | 横浜



野島公園展望台の上り口を求めて、更に進むと今度は津波避難施設の前に出ました。
近くの人に訊くと、この施設の上の石段が展望台への道だと教えてくれました。



海抜57mの頂上を目指してゆっくりと石段を上りました。




休みながら上ると、ようやく上の方が明るくなって来ました。




公園の散歩道のような歩きやすい道に到着、展望台はすぐそこでした。
公園をを左回りで進むと、初めから楽な坂道で展望台に着くことが分かりましたが、後の祭りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿