鵠沼・昔砂丘の一本松

湘南藤沢住人の記憶の手掛かり …… フォト・ブログ

酷暑の街②

2012-07-28 | 藤沢

酷暑の街の続きです。


藤沢駅北口のサンパール広場です。
駅に向かうためにやむなく歩いている人たちです。


それでも勇ましい若者がいました。
サンパール広場のよく日の当たるベンチに横になり、日焼けに挑戦していました。
しばらくタオルで汗を拭きながら頑張っていましたが、ひと回りしてもう一度見に行ったら姿がありませんでした。


用事がすんで、電車を待つていた江ノ電藤沢駅のホームです。
暑さにめげず遊びに来た若者もいましたが、やはりホームは閑散としていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿