昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

毎日家族のために作る夕御飯。
ちょっと記録に残そうかな、と思います。

人参の唐揚

2007-05-26 20:16:51 | おつまみ


意外?!人参の唐揚



定量のお水でといた唐揚粉を絡めて
揚げただけなのにサックサックサクで美味なんです

いままで唐揚粉ってお肉やお魚にしか
使ったことが無かったので目からうろこでした。

芥子をつけていただきました、おすすめです

人参     1/2本
唐揚粉      適当
水      唐揚粉の規定量

揚げ油   適宜
芥子   適宜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワイルドストロベリー)
2007-06-18 21:29:46
やってみましたが・・・失敗しちゃいました。

から揚げ粉が水で溶くタイプじゃないのを購入してそれを溶いてしまったせいか?
なんかイマイチでした><

もちろん味は美味しかったです♪

今度は上手に出来るように再チャレンジしてみます☆
返信する
コメントありがとうございます (zizi18)
2007-06-27 10:42:41
うーん、水で溶くタイプじゃない物をとくのはやっぱり駄目でしょう
小麦粉でも大丈夫ですよ、我が家は普段から揚げは片栗粉ですが、たまに唐揚粉を使います。
唐揚粉を使ったときは野菜も揚げたりして遊んじゃいます。
返信する