昨日も今日も明日も明後日も美味しいね!

毎日家族のために作る夕御飯。
ちょっと記録に残そうかな、と思います。

焼き野菜のマリネでサンドウィッチ

2008-09-29 11:02:58 | 野菜料理

焼き野菜のマリネでサンドウィッチ
を作りました。

オリーブオイル   大匙4
酢          大匙4
ハーブソルト    小匙1

①なす・ズッキーニ・南瓜・アスパラ  適当
②レタス・トマト            適当


①の野菜をアスパラにあわせてスライスしフライパンで焼きます。
オリーブオイル、酢、ハーブソルト
をまぜて焼いた野菜を漬け込みます。

できれば1晩置きます。

洗ったレタスを好みの大きさにちぎって水切りし
トマトはスライスします。

トーストしたパンにレタス、トマトを乗せてからマリネをのせて
パンではさみ重石をします。

なじんだら半分に切って出来上がり

食べたらジューシーでとっても美味しかったです
下ごしらえしておけば
当日は簡単にボリュームのあるサンドウィッチができますね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryuji_s1)
2008-10-04 09:20:26
焼き野菜のマリネでサンドウィッチ
素敵なサンドウィッチ
すごくおいしそう

嬉しくなります
返信する