雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

グランツーリスモ7。また変わった?

2022-03-19 22:54:50 | 日記

前回のブログで語った「グランツーリスモ7、やっぱり変」ってところ。

OGPイメージ

グランツーリスモ7 - トップ

「グランツーリスモ」公式サイト(日本)

gran-turismo.com

 

 

あれって、ずっとサーバに接続できなかった1.07のオフライン時の感想。

本当に、止まらない曲がらないのめちゃくちゃな状態でした。

 

接続できるようになった1.08で、やってみたところ・・・あれ?なんか変わった?

確かに制動距離は長く、ブレーキ踏んでいる間はハンドルは聞かないものの、少しリリースすると回せる。。。

なんだろうね。

タイヤをソフトに、ブレーキパッドとローター、リアウィング、フルカスタムサスペンションをつけると、全然安定したりします。

も~良くわからんわ。。

ちなみに、私、PS4で、ABSを弱、トラクションコントロールを1にしてやっております。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランツーリスモ7。アップ... | トップ | 本日はスーパー耐久開幕! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事