雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

文章を書く練習で始めました。
いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす

なぬっグランツーリスモ7のバージョンが1.13だとっ

2022-05-01 23:16:12 | 日記

ほんと、仕事が忙しくてね・・・というかプレッシャーがすさまじいというか。。。

という事で、全くグランツーリスモ7は、できていません。

GWなのか?ブログもグランツーリスモ7関連のアクセスが多い模様。。。

 

久しぶりに起動してみると、バージョンが1.13が上がってました。

 

3台の新車種と新コースレイアウトを追加。『グランツーリスモ7』アップデートのお知らせ - アップデート - Gran Turismo 7 - グランツーリスモ・ドットコム

2022年4月25日、『グランツーリスモ7』はアップ&#...

gran-turismo.com

 

 

挙動も変わったという事で、少しやってみました。

感想は、すごくリアがどっしりしたというか、ハッピーじゃなくなりましたね。

結果として激しいオーバーステアに悩まされなくなったという点は、良い感じでです。

ただ、フロントタイヤのアンダーステアは、まだまだ強いですね。

プッシュアンダーが強いので、アクセル踏むのも慎重に開けていかないと、どんどん外に膨らんでいきます。

これはセッティングで何とかなるのかな?

 

でも、これならオンラインやっても結果は出ないかもしれないけど、恥ずかしい走りにはならなさそう。

5/3からオンラインに参戦しようかな。

 

この頃、グランツーリスモ7関連のブログが無くてすみません。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジの季節になりました | トップ | グランツーリスモ7、オンラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事