雑にゃん日記<俺ってズレてる?>

いろいろな趣味や語りを書きたいと思いまーす。
私の頭の中、一般的と言うものとはズレているみたいです。

やってきました京都!

2023-08-04 22:33:19 | 日記

ちょっと旅に出たいと思っていた今日この頃。

休みを取って、旅に出ました。

そう、今「京都」にいます。

 

しかし、今日は金曜日ですよ。

それなのに、人いっぱいです。

何なんですかね。

 

外国の方の休みってどうなってんだろう?

休みすぎだろ~って思ってしまうぐらい、たくさんいらっしゃってます。

仕事してもしても、彼らほど余裕をもって旅行すらできない日本って。。。

仕事のやり方っていうか、利益の出し方が全く違うんだろうね。

日本人よ!

作業効率化じゃないぞ。

いかに「簡単」な法則で、多くの利益を生む「仕組み」を作るかだぞ。

インボイスって聞きますが、そもそも日本の会計が複雑すぎるんですよ。。

って、京都に行って「ふと」思いました。

 

詳しくは、今度書きます。

今は・・・足が棒のようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切な「逆に考えると」とい... | トップ | 観光地、ちょっと遠出「今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事