おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

こんなところにゼロ戦が!!!

2016年03月26日 | RC PLANE

こんなところに!!!



早速飛ばしてみた~♪



小さすぎてよく見えん・・・(滝汗

しかも風にはめっぽう弱い・・・3軸ジャイロ搭載といえどこの大きさでは無理もないか・・・

でも良く飛ぶっちゅやー飛ぶ

ただちと非力なので風の日は煽られてループとかできないっす。

※これから飛行機をはじめようとこの機体を入門機とお考えの貴方!!!
 はっきし言ってこの機体の操作は難しいぞよ(この零戦での感想)


*********************************************

WEEKENDER ウィークエンダー 2.4GHz 4ch 3G ミニプレーン 4ch P51 3G RTFキット ME101615 [日本正規品]
クリエーター情報なし
ハイテック マルチプレックス ジャパン
Weekender ウィークエンダー 4ch ZERO 3G ME101083 [日本正規品]
クリエーター情報なし
ハイテック マルチプレックス ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のヤマト Vol:11 | トップ | Pixpro SP360 買ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC PLANE」カテゴリの最新記事