おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

Pixpro SP360 買ってみた

2016年03月26日 | Pixpro SP360

かなり前から欲しかったんですが、360°ぐるりと撮影できるアクションカメラ「Pixpro SP360」がお安くなってきたんで思い切って!?買ってしまいました(笑

まぁ~後継の4Kが出たし、発売から結構たってるんでせめて20,000円前後くらいになってて欲しかったんですが、指が止まりませんでした(苦笑


ついでに防水ケースも同時購入


撮影はスマホ(ipadも可)にアプリをダウンロードして画像を確認しながらWiFiで遠隔操作が可能。


んでこのカメラの面白いのが処理ソフトでいろんな撮影形態に変更できること。

本日の初撮影した感じ↓↓↓


トリコプターをカメラを中心に旋回飛行してますが、360°だと広域に画像が映るので被写体自体は小さくなってしまいますね。
ただ空撮には面白い動画が撮影できそうです。


*******************************************

コダック アクションカメラ「SP360 4K」Kodak PIXPRO SP360 4K SP360 4K
クリエーター情報なし
コダック
コダック 360°アクションカメラ「SP360」 SP360
クリエーター情報なし
コダック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなところにゼロ戦が!!! | トップ | Pixpro SP360 撮影テストⅡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Pixpro SP360」カテゴリの最新記事