おっちゃんたちの秘密基地

ラジコン主体になっちゃいましたが、他の趣味の記事もUPしていきます。
今一番のブームはレーシングクアッドです!!

やっぱ飛ばしに行ってしまった

2013年08月31日 | ボビーな秘密基地

今日は台風接近で先日まで天候がよろしくなさそうな予報だったので行く予定ではなかったのですが、前日に予報チェックしたらどうもよさそう♪

なので急遽充電して早朝出撃です!!

しかも6時半頃に到着しちゃうし(笑



今日は息子も一緒でカメラマンをしてもらいました~


おおおーやはり黄色はばっちり見えますなぁ~~~


なんだか沢山撮ってくれましたが、まともにピントが合ってるやつが・・・

背面も撮ってくれるように頼みましたが、1点で止まっててくんなきゃ撮れないだとかいいだしまして・・・

とーちゃん、そんな腕はねーし(汗

まぁ~こんだけでよしとしてやるか(笑

んで、今日はバー付きにしたTT480にCONTOURROAM2を取付けて空撮しました。
バー付きにしたら重心が合わせられるようになって飛ばしやすくなりました!



かなり振動してますが、トラッキングがずれたまま飛ばしてしまったためです(汗

この機体はまったりと癒し系で飛ばす機体にしますかね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

電動ヘリコプター最強基礎教科書 2013年 05月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
自遊舎
RC fan (アールシー ファン) 2013年 09月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
自遊舎
3ch赤外線ヘリコプター マイクロヘリ モスキート
クリエーター情報なし
京商
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera (Red) 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
Contour ROAM2 Waterproof Video Camera (Blue) 並行輸入品
クリエーター情報なし
Contour
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期化 | トップ | CONTOURが・・・どー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボビーな秘密基地」カテゴリの最新記事